本日のびっくり現象コロコロちゃんで延長していた免許証の更新12日までやった... | 花職人みちの 五感を満たし 心豊かな毎日を♪

花職人みちの 五感を満たし 心豊かな毎日を♪

1996年から花屋をはじめ 数年前から、南飛騨の美味しいモノ売りになり
気づけばオリジナル匂い袋作家になっていました

心と身体がホッとして、楽になるものをご紹介する 花つむぎのオーナーです
黒猫もーた店長はじめにゃんこ達の事も綴ります

この投稿をInstagramで見る

本日のびっくり現象 コロコロちゃんで延長していた 免許証の更新 12日までやった😱🙀 慌てて メイクして💄😋 犬山署へ 12時受付スタートで 12時に行くと 20人待ち‼️ 改めて 3時過ぎに行き 6.7人待ち そこで 視力検査などを待っていると… かなりアヤシゲな お爺さんが 視力検査を受けている様子が聞こえてきた 女性警官さん 「これ見えないと!」 「おかしいなぁ…」 「0.2ですよ! これでは とても無理です」 「メガネかえないといかんかな でも メガネ屋でそんなメガネないだろ…」 「メガネさんで 新しいメガネ買ってきたら 大丈夫だから」 その後も そのおじいさん 別の警官さんや 他の 並んでいる人にも メガネ屋さんで そんなメガネが買えるのか? 何度も何度も 何度も‼️ 同じことを 繰り返し聞いてる😱 メガネ屋さんで 免許更新で落ちたから 更新できるようなメガネを!  と頼んで 新しいメガネを作ればいい これを何度言われても理解出来ないらしい😖 今回は50代の方だったけど 2年前の  信号待ちしてるところに 2度 追突してきたのは 85歳のおじいさん😩 0.2も見えないってさ😫 たのむよ‼️😒 写真は 今回のお相手さんが 激突した ガードレール ここに激突した反動で 花つむぎ号に 2度ぶつかられた😱 警官さんに「多いんですか? こういう方?」と聞いたら 「こんな人ばっかり‼️ 怖いですよ」だって😱 何てこった😫 #花つむぎ #花職人みち

Michiko Watanabe(@michi.hanasyokunin)がシェアした投稿 -