フラワー




『ごめんなさい。』

口癖だった

あの時はちゃんと言えなかった

また失うのが怖いから

どうしてもこの言葉に

すがるんだ


また会えたら

何を話そう

あの頃のように

笑っていいかな


あの時止まったままの

私の時間はいつ

動きはじめるんだろう

知らないふりして

ただ生きてたんだ

そしたらこんなところまで

来ていた


『ありがとう』

その言葉に変えられたら

あの頃を忘れたみたいだ

あの頃を捨てれないから

どうしても頭を

下げてしまうんだ


周りを見渡せば

尊敬できる仲間

それすら気がつく

余裕もなかったな


あの時止まったままの

私でここまで走ってきた

それでも受け入れ

時に厳しく時にフラワーのように

優しく包み込んでくれた

共に踏ん張ってきた時間が

新しい私を作ってくれた


変われない私は

いつになってもこのままなのかな

また会うためにそのために

必死になって今日も

前を向いて生きていくよ


あの時止まったままだった

時間が動き出した

世界の終わりで死ぬ前に

ちゃんと気持ち伝えるよ

ごめんね

ありがとう



















舞台『BOXinBOX』で

私が演じる

つくしちゃんの気持ちを

歌にしてみました。

メロディーもつけたんだけど、

まだ完成してないので

完成した時に載せるね。

それまで待っててください。


今日からはじまる。

見逃さないでね!!!予約はこちらから



劇場で待ってます、、。