こんにちはひまわり足



美月まりもです照れ
丸いからまりもと名付けられました
柔らかそうに見えるんですが、
この写真のように、、、
あんまり伸びません。。
期待外れのほっぺですびっくりびっくりびっくり


そうそう。
そんなことはさておき。
まりもと名付けられて
あれから4年?くらい?
もしかして経つのかな?
早いですねびっくり

なんなら今の芸名で
活動してる方が長いですね
(自分が一番驚いてる)

本当は2年前に
アイドルを辞めるタイミングで
名前も本名とかに
しちゃおうかとおもったのですが、
事務所の方から
今まで作品などかかわってきて
せっかく覚えてもらった
名前なんだから
そのままでいいのでは?
とアドバイスをもらい、
継続で美月まりもに
なりました!笑

ただ、舞台の顔合わせのたびに
え、まりもって名前なんですか?
本名ですか?なんでですか
(基本みんな半笑い)
という流れがあるので、
その度に
普通の名前にしておけばよかったな、、
とも思います。何度も。笑


でも、覚えてもらいやすさは
No.1なので、この名前で
よかったなーと思います!!

昔からほとんどの物事において
人並み程度、もしくは
人よりちょっとだけ
できる!という人間だったので、、
これといった特技や
これだけは負けません!!!
というものがほとんどなく、、
割となんでも器用には
こなせますね、、、
というアピールどころがなくて
困っていたので、、、
名前という武器を手に入れたのは
とても大きいです👏👏


ただ最近、、、
何人かから、かなり冗談半分で
いつまでまりもって名前なの?笑
と言われるのですが、、、

え、変えた方がいいのか?
まあ確かに
24歳でまりもって
なんかちょっとなんで?
となるのかな?
いやもう感覚麻痺してて
よくわからないや!自分では!笑
おかしいのか?まりもって名前!?!?
かわってるけど!
特に疑問には思っていなかったこと
他人から言われると
ちょっと気にしたりしますよね😲






でも私がまりもじゃなくなる時は
きっといつか、私が、
この芸能を辞めるときなのかな?
と思っています。

なのでそれがいつになるのかは
私にもわかりません。笑

今は死ぬまで役者でいたいって
思ってるしそのつもりだけど
いつどうなるかなんて
わからないからね!
確信持って言えないけど。

私らしくここにいられたら
いいなーと思っています!

だからみなさんには、
まりもじゃなくなるそのときまで
そばで応援してくれていたら
嬉しいです!!!!
あ、もちろんまりもじゃなくなったとしても
ずーっと応援してくれてたら
もっと嬉しいです😊




それじゃあ、また上差しイエローハーツ