こんばんはひまわり足



今日は弟の
22歳のお誕生日でした👏


ショートケーキ食べた👏

私、生クリームは
結構苦手なんだけど、、、

このショートケーキは
甘さ控えめで、
生クリームの量も多くなくて、
いちごがたくさんで、、
すごく美味しかった👏👏

ちなみに私の好きなケーキは
チーズケーキです。
でも、お誕生日は大体いつも
フルーツがたくさん乗っている
タルトをお願いしています☺️

家族のみんなは
そんなにチーズケーキは
好きじゃないみたいぐすんぐすん
だからお誕生日のケーキは
みんなが食べれるケーキを
お願いするの!!

いやあ、
つくづく思うんだけど、
家族多いとね、
一年の内でケーキ食べれる
回数多くなるから
とっても幸せですラブラブラブラブ

ケーキ美味しいバースデーケーキ


1人カフェでケーキセット。
たまに自分へのご褒美で。
いい時間だなと思うけど…
やっぱり家族で
ロウソクさして歌を歌い、
普段使わないお洒落なお皿だして
ケーキを取り分けて、
どれを食べたいか決めたり、
みんなで話したり、笑ったり。
そんな時間が好きだなって思いますハート

ちなみにうちは
祖父、父、母、私、弟、弟
で暮らしているので、
6等分することが多いです。
なので、私の特技のひとつは、
6等分すること!!笑
意外と難しいのよメロンパン

また一つ私の特技が
発見されましたね、、!
こういう地味な特技が多いので、
またブログで思い出した時にでも
書いていきますグラサンキラキラ





余談ですが、、、
今日の朝まで
弟に誕生日プレゼントを
買わなきゃ行けないという
事実を忘れていた私は、
慌てて今日の帰りに購入し、
先程布団に隠しましたショボーン
いつ気がつくか楽しみなの←

これ今リビングで
みんないる中書いてるから
とてもスリリングです
ま、弟は全く気がついてないので
大丈夫でしょう!!!笑
最大の問題は、
弟が気がつく前に
私が寝ちゃわないか、、、
ということですかね
(多分寝ちゃう)






それじゃあまた上差しイエローハーツ