こんばんはひまわり足

昨日で8月も終わり、、
今日から9月になりました。
9月さんようこそびっくりびっくり
2020年残すところ4ヶ月、、、
早くないか???
時が経つのは本当に
あっという間ですね😲




9月になったし、、
涼しくなっていくのかしら😲
早く秋きて!いそいで!!



そういえば一昨日の配信でも
ちょっと話したんだけど、
私は日焼け止めのベタベタが
好きじゃないので、
紫外線対策は毎年、
日傘に頼っています。
しかも、雨降った時も使えるように
晴雨兼用のやつ。笑

毎年なんだかんだ新しいのを
購入していて、今年は
豪雨の日に、傘がなくて、
今こそ買うべきや!!
と思い、まさかの
ファミリーマートさんで
購入いたしました。笑

色がシンプルでとても可愛くて
お気に入りだったんだけど、、、

一昨日折れました
知らないうちに
折れてました、、

しかもね、つい最近、
その傘に合う、
中がタオル生地になってる
傘フォルダを買ったのよ!
色味合わせつつ、
花柄でかわいいやつ!

その途端にこれですよ😤
せっかく合わせて買ったのに
一緒に使うときは
一瞬で終わりました。笑
なんでよwww



まあ仕方ないので新しいのを
購入しようと思いまして。
ネットで見ていたんですが、、
最新のやつってすごいのね!
可愛いのやら機能性に優れたやら、
とにかくたくさんあった!!

30分ほど悩みに悩んで
絞ったのが、
①雨に濡れると柄の色が変わる
とってもお洒落な傘!!
②ワンタッチで開く大きめの傘!!
(単色でデザインはシンプル)

という2つ!!!

機能性かデザイン性か
というどんな場面でも決めるのに
迷ってしまう2つで
決められなくなってしまったので、
みんなに意見聞いてみよ!
と思って配信を始めました😲

このエピソードを一通り話しまして。
『ちょっともうこれ見てよー』
ってギャグのつもりで
壊れた傘お披露目しました。

すると、、
なんか、、、
あの、、、、ね、、、、、
ふつうに、、
折れてなんて、、
なくって、、、
いやむしろどこが
折れてたんですか?
え?あれ?うそ?

ってなりました。笑

結局悩みに悩んだ傘たちが
購入してもらうことは
ありませんでした。
今は謎の復活を遂げた傘を
使っております。笑


こんな感じで
毎日平穏に暮らしています←

今楽しみなのは
今日の夕飯はなにかな???
ということかな🤔🤔🤔


それじゃあまた上差しイエローハーツ