みなさんどうも足
お久しぶりですひまわり

このようなご時世で
みなさんとお会いできなくて
すごくすごく寂しいです😢

この前も舞台のあと
みんなと会えないの本当に
寂しかった、、、

でもこればっかりは仕方ない
ですからね!!!!
そんなことばっかり
言ってては変わらないので!!


なにかみんなとコミュニケーションを
取る方法はもっとないだろうか🤔

と考えてでた結論が、
久しぶりにブログを書こう!
という思いでした!!!



最近昔ほど、
写真を撮らなくなりました…
アイドルの頃は、
なんとなく自分を好きでいる
努力をしていました、、、
可愛くいるための努力の一環ですねラブラブ
で、頑張って写真撮って
どうやったら好きになって
もらえるかしら🤔🤔🤔
を常に研究しておりました、、
なんか恥ずかしいな、、、笑


そしてアイドルをやめて
女優として新たな一歩を
踏み出してから、
見られてる意識や
美しくいるための努力は
欠かさずしております!
つもりです!!!
(そう見えなかったらごめん)
が、、、、

機会が減ったのもあるけど、
日常の自分自身を
撮ることへの必要性を
感じなくなってしまいました

それより、役者として
自分の役を、関わった作品を!
みんなに好きになってもらいたいな
って思うようになりまして、、
そのための努力に
力を注いできました。

結果、
自分を撮ることが圧倒的に
少なくなったな、、という
感じです、、、

いや、サボってたのかな😢
わかんないけど!


ただ、自分自身は好きじゃなくてもいい
と思うようになってしまった、、
というのが原因かなと思ってます、、

自分のスタイルとか顔面とか
全然好きじゃないのよ
昔から!!!
(これ他人に言うとよく怒られる)

でも、自分を好きで
いてくれる人のためにも、
これから自分を好きに
なってくれる人のためにも、
もっと自分を好きでいたいし、
もっと知ってもらわなきゃいけないし
中途半端ではいけないなと
最近感じました!

今は全然好きじゃないけど
好きになれる努力を
少しずつしていこうと思います☺️

なんか話それたな!!
なんでなんだ!!笑

まあいいや!
話は戻りまして!
ブログを再開しようと
思ったきっかけですね!!

写真載せなきゃ、、
とプレッシャーになるのも
嫌だなーでも
言葉は発信していきたいなー!
と思ったので、
ブログに書くことにしました!

ささやかな私の日々を
共有して、誰かのパワーになれれば!
写真は少なめかと思うけど、、


さらに私の日々はとてもとても
くだらないし、
私はおしゃべりすきだけど
対して面白くないこと
永遠書いちゃうかもだけど
付き合ってくれたら
嬉しいです!!

これからもよろしく
お願いいたします!!!





じゃあまたね上差しイエローハーツ