おはようございまじょ

まんまる!笑顔!全力少女!
美月まりもです

{C966D4A8-D1D6-47DC-B99E-3D0914C7272F}


私が所属しているのは
マジックが出来る
アイドルユニット
山上兄弟プロデュースの
『まじょぴちゅ』です


公式サイト☟


{F61BC38F-0DAF-468B-A799-A5A0B54A5646}





Twitterもぜひぜひ
チェックしてね❤️


そして!!
おととい?昨日?
アップされました!
踊ってみた動画

こちらマイリス、コメント
お願いします!!

いっぱい見てくれたら
嬉しいな



そして次は24日に
投稿される予定です

24日ということは、、

察してください。笑

衣装と可愛い曲に
注目です♡





ではでは今日は普通のブログを
かいてみようと思います←




わー!
普通のブログを書くの
久しぶりだな✨


真面目なこと書きたいとき
ブログ使いがちですね←

あ!今日は普通のだけど!笑


毎日Twitter更新!
が私ルールなんだけど。

それは気軽に
たくさんの人に
見てほしいなーって思ってて。
とにかく私を
まじょぴちゅを
知ってほしいんです。

知りたいと思ってもらうには。
どうしたらいいかなって
考えた時に、
私はこう考えました。

たくさんの人に
笑ってもらったり
こいつ面白いなって
思ってもらったり
写真眺めて
ニヤニヤしてもらったり!

☝︎最後のはないかwww
撤回!!!!笑

1日の小さな幸せになりたい。
大きくなくていい。
1番じゃなくてもいい。

けど必要で。
一瞬でもあなたの1日の
幸せになりたいなって!


けど、じゃあTwitterだけで
ええやないかーい!
って思うかもしれないけれど。

ブログを見てくれる方も
いることを知ってるし、
大切なこととか、
言いたいこととか、
短い文章じゃ
伝えきれないのよね!!

だからブログは大切です!
けど毎日更新しないのは、、、

基本私熱いからさ、、

そんなの読むの、
面倒くさいでしょ、、
暑苦しいやん!!


たまに言うからいいみたいな
ところもあって。

そう簡単に
私の熱意なんて伝えない。

だからこそ
大切なとき、ここぞってとき、
伝わってほしいなって。


過去の私のブログ読むと
ちょっと恥ずかしくなったり。。

熱いなぁ、、と。笑

極力、、、
暑苦しくない程度に
私の本気を
ブログには記して
いきたいと思います





まじょぴちゅに入って
私はいろんな壁に
直面しています。。


悩んで迷って。。


どんなことで
悩んで迷ってるかなんて
絶対みんなには
言いませんよー


けどその度に
新しい自分に出会っていく。

自分の知らなかった自分に
出会っていくんです。

楽しい。新しい。
成長できてるかな。




私が泣くのは
悔しいときか
誰かが泣いているときか
感動したときか
嬉しいときです。

悲しくて泣いたこと
痛くて泣いたこと
そう思えばないなぁ。。笑



7割型悔しいとき。
泣いてますねぇ、、、笑


今も悔しくて
泣きそうです!!!!


思っているだけじゃ
考えてるだけじゃ
伝わらない。

わかってる。

このままじゃダメ。

そんなのもわかってる。

私は自分の意見を
もちろん持つけれど、
それが正しいとも
思いません。

他の人の意見や
考えを聞くと、
そうだよな、、
と、納得してしまいます。

自分の意見を
ちゃんと客観視できるのは
私の強みだと思います。

だからきっと私は
間違ってる。

私の考えは間違ってるんです。
なんのこっちゃって
かんじですよね、、笑


だけど自分を信じてあげて
行動できるのも
自分だけだと思います。

自分の意見を
きちんと周りに伝えるのは
難しいことです。

私はそれが苦手です。

自分の思いを
言葉にするのが苦手。
これが弱み。

だから歌やダンスで
思いは伝えたい。

言葉じゃなくても
伝わるもので、
音楽ってそういう不思議な
パワーがあると思うんです。

お芝居とかもそうだし。
エンターテイメントって
そうなのかな!!

言葉じゃ伝わらない気持ち!
伝えきれない気持ち!

みんなにどれだけ
伝えられてるかな。。

私は音楽や芸能に
そういう力を感じて、
憧れを持ったからこそ、
自分もそれをしたかった。

アイドルになろうと思った
なりたいと思ったきっかけかな。


私の伝えたい思いを
受け取るみんなが
私をどんな風に
客観視してるのかな。。

少しでも
どんな形でもいい。

みんなの力になってたら
私はアイドルとして
ここに存在する意味が
あるんだろうな。。!!



私の気持ちなんて
私の考えなんて
ちっぽけでくだらなくて。


伝わらないなら
伝わらなくていい!

って開き直るのは
違うと思う。



だから私は真っ直ぐに
いたいんだ。

まがったことがきらい。



これは短所かな。長所かな。

ずるい生き方とか
うまく生きていくとか
そんなの私は求めていない。

だから誤解もされるけど
まっすぐなだけ。

これも私の
個人的意見だから
共感してもらえなくても
いいんだけど。

まっすぐなせいで、
人に迷惑をかけたり
人を傷つけるのは
絶対にだめだけど。

そうじゃなかったら
自分に正直でも
いいんじゃないかな。

嫌われてもいい、
って覚悟なくちゃ
割り切るのって
難しいね!


わー、、
結局思いっきり
真面目な回に
なってきてるよ、、笑

そしていつも通り
なにが言いたいのか
わからなくなってきてるね。笑





みんなもさ、、
仕事や学校やバイト先、
家族や友人、
言いたいことがあっても
言えなくてイライラしたり、

自分が間違ってるの
わかってても
強がっちゃったり、

何かを伝えるって
すごく難しいし、
半分以上、
この世界は
誤解でできてるんだよね。

ぜんぶ通じ合うなんて無理。
絶対無理。

だけど、
繋がっている部分を
信じられるか
信じられないか。

それだけじゃないかな。

なにが本当で
なにが嘘なのか。

なにが正解で
なにが間違っているのか。

そんなのさ、
誰かが決めることじゃないし。


だから意見を持つこと
自分がなにを感じ
なにを思い、
なにを考えるか。

それはきっと他人が
100%理解はできないよね。

思うのは自由。
けどそれをどう行動に
写していくのか。

行動が答えだと思う。


さっきの話に戻るけどさ。

仕事でも部活でも。
なんでもいいけど。

理不尽なことで
怒られたり、
自分のせいじゃなくても
謝らなきゃいけなかったり

本当は違うのにー!!
ってことない?

よくあると思うんだ。

けどそんな時、
みんなはどうしてるかな?


歯を食いしばって
頭を下げて。

それってなんのためなのかな。

って思うけど、
私たちの社会では
よくある当たり前のこと。

つらいけどさ、
時にぜんぶ
投げ出したくなるけどさ。
耐えられてるのって
きっと守りたい
何かのためじゃないかな。

私たちが
そんな時力になりなれたらな。

つらいとき悲しいとき
けど週末また会える、、

だから頑張ろうって
そんな存在でいたいな。



私の守りたいものって
なんだろうな。。

ファンの方の笑顔や
応援してくれる気持ち
私を好きでいてくれる気持ち

そして自分の叶えたい夢。

そのためなら
歯をくいしばることも
できるし、
自分が思ってないことでも
守りたいもののために
頑張れる。

まっすぐなせいで、
誤解されたり
嫌われたり
そんなことも少なくない。

だけどね。
私は守りたいんだ。

みんなの笑顔と
自分の夢。

自分中心に世界は
回ってくれないけど、

それでもこの世界で
自分の居場所を
見つけたいんだ。


結局なにが言いたいか
わからないブログに
なっちゃったけど、、

私がいつも全力でいられるのは
紛れもなく
信じて応援してくれる
みんながいるから。

そんなみんなに
返していけるように
私はこれからもまっすぐに
全力少女でいたい。

わたし、負けないから!
頑張るから!!

だからみんなも
理不尽なことがあっても
私たちを見て
一緒に乗り越えましょう。

きっといいこと
たくさんあります







まりも