一番身近な父と母 | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!


あぁ、ふと読んだ新聞

ん?思ったら、、、

涙が、、、



あんなに憎んでた父を今は尊敬してる…
あんなに罵りあった母を今は尊敬してる…



いつの間に変わったんだろう、私





自分の人生の経験値、
良いことも悪いことも引っくるめて
知らなかったことを知り
新しい人と出会うたびに

『どんな人も決めつけちゃいけないんだなー』

って思うことが増えた




どんな形であれ母を愛情深く支える父
父の愛情によくやく気づき始めた母

何十年かかったのよ~(笑)




幼い頃から両親の仲が悪くて
二人を理解できるまでずっと苦しかったけど
二人には二人の愛の形があるんだよね❤



自分がぐちゃぐちゃになりながら
母とぶつかり合ったからこそ、

溜め込んできたものを吐き出すかのように
父ととことん腹を割って話してきたからこそ、

二人が築いた世界を理解できるようになった

誰も悪くなかったんだなーって
両親も必死に生きてきたんだなーって



素の感情をさらけ出した経験は
私にも財産だったんだね


どこまでも“信じる”力を持てた
誰も見捨てない強さを持てた






しっかし、
イチローがかっこよすぎるでしょー❤


イチローLoveはぁ~と