「ある」がわかれば未来は変わる | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!


今日もMAYUのブログにご訪問いただきありがとうございます!



色んな方とお話しさせてもらって、
感じることを。

 



みんなもっと
今「ある」ものに目を向けてほしい

 
 
経験もお金もステイタスも外見も
洋服だって人間関係だって
全部今のあなたに必要なものは揃ってるはずなの。
 
なぜなら、
あなたが選び取って集めてきた結果が
今のあなたの姿のはずだから。
 


 
 
隣の誰かと比べて「私には足りない!」て思っていませんか?
 
 

何が足りない?
 
何か困ってる?
 
ホントにそれは必要ですか??
 
 
 
テレビに出てくる何かが全て正しいわけじゃない。
しあわせそうに見える友達だってないものはたくさんある。
うまくいっているあの人だってすべてを持ってるわけじゃない。
 


今 あなたに必要なものは
ちゃんとあなたの手の中にある


 
ない物ねだりはいつまでも埋まることはない
ただの 「ない」物をねだってしまう心の癖
 
 
PicsArt_1418340023801.jpg

 
 
あの人とあなたの思い描くしあわせは違うし
あの人とあなたの魅力も違うし
あの人とあなたの持っているものも違うし
あの人とあなたの愛のカタチも違うし
あの人とあなたの人生は全く違うもの
 
 
あなたにはあなたのママとパパがいて
あなたには一緒の時間を楽しめる友達がいて
 
あなたにはちょっと悔しい思い出もあって
あなたにはかけがえのない思い出もあって
 
あなたには誰にも負けない笑顔があって
あなたには今までのあなたらしい生き方がある
 
 
 
たくさん持ってるんだよ
あなたにしかないもの
 

今までだって必要なものは手に入れてきたはずだから
 
 
比べる必要なんてなくて
誰かを羨む必要なんてない
 
手に入ることは決まってる
今までだって手に入れてきてて
ちょっと時間がかかったとしても必ず手に入る
 
 
 
そのままで充分しあわせになれる
 
すでにしあわせの翼は持ってる
 
いくらでも未来を変えられる力がある
 
 


 
 
もう一度思い出してほしい。




 
 
あなたはすでにしあわせではないですか?