近況報告とか恋の話とか♪ | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!


今日もご訪問ありがとうございます!




一昨日は重長徳子さんとお茶♪
大きな手離しと変化を報告しあったよ!





「昔じゃ考えられないよね~」って
「これから先も今考えてる範囲なんか越えてくるよね」

って笑いあって♪



彼女と知り合ってかれこれ7年。

育った状況とか親との関係性がとてもよく似ていて、
さらに置かれてる状況もよく似ていて。

今はだいぶ違ってきたけど、
やっぱりお互い気持ちが痛いほど分かる仲なんだよね。



そんなこんなで近況報告♪




恋活の始め方を話したんだけど、
「なるほど~!さすが!」って。




だって、独身だもん!
自由に選んだらいいじゃん!(笑)





婚活、恋活の始め方、
愛されマインド、
Love前提のお話、
バツイチからの再スタート、
結婚生活も最近の恋バナも
たくさん引き出しあります♪



あなたの恋も絶対にうまくいくよ(^-^)/