これって将来の自分を見たのかな?! | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!


おはようございます。




昨日 用事があり、

ちょっとお出掛けしてきましたオンプ




ここへ↓




用を済ませて、

いざ“おばあちゃんの原宿”で

買い物しようとしたら、





お財布に現金を入れ忘れていて

なーんも美味しいものが買えず、、、sippai;*





結局手作り飴とカイロくらいしか

調達できないドジを踏んだのですがハート笑





それよりなにより、

駅の階段ですれ違ったカップルが

とっても素敵で~きゃ




私より全然若いお二人だったんだけど、

腕を組んで仲良さそうに

笑顔で会話されていて、




ふと、

『わ~、素敵なカップルだなぁ♪』

と羨ましくなりましたラブ




女性の可愛らしい笑顔と

男性のニコニコした表情が

じんわり印象に残り




変にもたれ掛かるでもなく

互いに離れるでもなく

“個として認めあってる”感じが

何となく伝わってきたんですよねあひる






その時思ったんです。



私は将来のパートナーに

特別なことを望んでいるのではなく、

自然体で尊重し合える関係

望んでいるんだなぁ…って顔






思うんですよね、

10年、20年経った時

友達とランチしながら、

「聞いてよ、うちの旦那がさぁ、、、」

って愚痴るのではなく、

「こないだこんなことがあったの♪」
「こんな所に連れていってくれたの♪」
「大切にしてくれる人なんだ♪」

と旦那様の素晴らしいところを

自然に語れる人になっていたいなぁってキュン





お互いを尊重し合える男性

早く探そ~っと笑顔笑顔笑顔





皆様、今日も善き一日を~キラキラキラキラキラキラ