新年明けましておめでとうございます | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!


明けましておめでとうございます

MAYUです。




どうぞ今年もよろしくお願い致します!









今年は東京からも富士山が望めるほど

晴天での幕開けとなりましたね!!!






~冬は必ず春となる~



冬の厳しさを越えられたものだけが

その先の春を迎えることができます。



桜のつぼみも冬の間に養分を溜め、

春に一気に芽吹きますハート+リボン☆




厳しさを堪え忍ぶからこそ、

どんな逆境にもくじけない自分になるきらきら







今がどういう状況であれ、

それは喜びを味わうための脚色







映画だって何事もなくハッピーエンドなら

全然おもしろみがない(笑)





マラソンだってずーっと1位が入れ替わらないレースは

見ていてドキドキもしないし

ゴールテープを切るまで

果たして見てられるかどうか、、、(苦笑)







予想がつかないから楽しめるのです

都合良くは進まないからおもしろい








努力なしに得た結果よりも、

努力に努力を重ね、

心折れそうになりながらも

思い通りの結果を手にした方が

喜びは何倍にも膨れ上がりますよね!







うんと苦しい思いをすれば

その先の喜びに深さが増します。

それはそのまま

人生の深さとなってあなたを彩ります。







やだよね、

盛り上がりに欠ける映画(笑)

応援できないよね、

初めから優勝者が決まってるレース(笑)








あなたなら、

どんなストーリーで人生を盛り上げたいですか?

どんな出来事で喜びを倍増させたいですか?









あなたが今よりもっと心を耕せるように、

今なんかじゃ想像もつかないほどの

喜びを手にするために。

それがしあわせへとつながる道だと
信できる日を信じて。








今年も皆々様にとって

幸多き一年となりますようにきらきらきらきらきらきら









本年もどうぞよろしくお願いいたしますペコリ