【開催レポ】野中奈保さんメイク勉強会 | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!

昨日の野中奈保さんによる、
メイク勉強会の開催報告ですウィンク



元外資系化粧品ブランドの美容部員をされていた
野中奈保さんですが、
その知識と経験からの情報量がすごい!と評判です。
 




昨日はまずクレンジングの特徴や、
部位別アドバイスをレクチャーOK





その後、
一人一人のメイクのお悩みを聞いていったんですが、
ほぼ個人カウンセリング状態ですキャー



そのアドバイスが本当に的確で、
思いも寄らないような方法だったり、
今まで未知の世界だったり、
ただただ、、、スゴいな・・・の一言きらきら








そして、後半は奈保さん伝授のスキンケア♪☆


先生のお手本に、、、










怪しい宗教のような絵面、、、akn









もはや教祖状態の奈保さん笑








ここまででも内容盛りだくさんだったんですが、
更にお一人お一人へのメイクのお直しもアリ、
メチャメチャお得すぎる勉強会になりました!!



奈保さんの、
「腕が安定しないわぁ~」の一言に、
肘を支える城さんハート笑






受講者の方々が奈保マジック
どんどんキレイになっていくのを目の当たりにして、
キレイは一日で叶うんだなって実感きゃっ






こんなに内容モリモリで、
個人カウンセリング付きで、
こんなにためになる勉強会お得すぎますビックリマーク






メイクって日常生活が潤うし、
人前に立つお仕事の方、
セミナー講師業の方は必須です!!


TPOに合わせたメイクを施せるのも
奈保さんのメイクの特徴ですakn



勉強会に参加してくださった皆様、
ありがとうございました顔