かき氷はどこで食べる?! | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!

連日の息子エピソード(笑)





学校のプールに真面目に通う息子くん赤ちゃん

なかなかハードなようで、

ラーメンを食べた後すぐにゴロン。



至福の時間満喫中~なんだけどねっウィンク







ふと目が覚めて、

かき氷を作ろうと起き出したよ。








ふわふわのが出来たと私に一口くれたピース!

アーン(^○^)はしてくれなかったけど、

嬉しがる私嬉しいw







そんな母を尻目に、

「やっぱりかき氷は暑い中で食ったほうがうまいでしょ!」

って、

バルコニーで食べだしたハート笑



隠し撮りっっっusagi**








男子の行動はおかしいねっ(笑)