鶏肉の甘辛炒め、ジャーマンポテト、もずく、山芋納豆、しじみの味噌汁 | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!

夕食後、

パソコンしながら眠ってしまっていた、、、汗

先週末から眠くて仕方ないのですためいき





夕食は野球から帰ってくる息子くんのために肉!!

あとはスーパーできる安かった新じゃがを

粗びき胡椒で炒めました~キラキラ



私は味噌汁の具材でしじみが一番好きなんだけど、
 
息子くんもそうだってことが判明顔

貝のお出汁って美味しいよねー↑



 
久々にもずくと納豆も出しました(*'∀`*)v

おうちご飯がやっぱりいいなっあひる








いつもご訪問ありがとうございますハート
毎日みんなもえらいっはぁと


ランキング応援、とっても嬉しいですハート*キラ☆

育児・兄弟/姉妹 ブログランキングへ