角煮、レモンサラダ、茶碗蒸し、つぶ貝珍味、山芋納豆、大根とわかめの味噌汁 | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!

今日は一日時間を取って

黙々とスマホデコやりながら、

角煮を煮てましたオンプ




夕食メニューは昨日から決めていたものですきゃ



茶碗蒸しはさつま揚げと椎茸の石附を具にして、

蟹缶を餡掛けにしましたキラキラ

レモンサラダはレモンがなかったので、

ゆず果汁で作りました笑顔





つぶ貝の珍味は買ってきたものだけどね、

娘ちゃんが大好きなんだよ~にこっ

半分は私の晩酌のつまみ用に取っておきますキャハハ

夜中までデコやりまっせももクロカラー




いつもご訪問ありがとうございますハート
毎日みんなもえらいっはぁと


ランキング応援、とっても嬉しいですハート*キラ☆

育児・兄弟/姉妹 ブログランキングへ