鰤の塩焼き、ワンタンスープ、ほうれん草の胡麻和え | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!

連日出掛けていて記事のアップが遅れておりま~す顔



今日は寒かった~~~sippai;*

お友達とお台場まで出掛けたあと、

帰ってきたらすぐ息子くんも野球から帰ってきたので、

慌てて夕食作りピカ☆

娘ちゃんがワンタンスープ手伝ってくれて出来ました♪☆



ほっこりスープに大好きな鰤キラキラ

久々のお野菜が身にしみる~~~キャー




今周りで胃腸炎が大流行しているので、

みなさんも体調管理には気を付けてねウィンク

風邪も胃腸炎も手洗い&うがい&マスクが一番の予防だよ~flower*

病院の先生が患者の風邪もらわない理由って、

コレなんだってさOK





いつもご訪問ありがとうございますハート
ランキングの応援お願いnya*ハート*キラ☆

毎日ママ頑張ってますはぁと

育児・兄弟/姉妹 ブログランキングへ

みんなもあたしも頑張るっチャハワイ

自営業の主婦 ブログランキングへ