立候補 | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!

雨が降り続いていた週末涙

娘ちゃんが何やら新聞紙で遊び始めた笑顔




うちで唯一新聞紙の鉄砲が作れるのは娘ちゃんだけで、

パンパン鳴らして走り回ってたんだけど、

そのうち、

何か大きな輪っかを作り始めたよ~にこっ

*;..;*;..;*素敵女子な主婦ブログ*;..;*;..;*




名前を書いて端を止めて、、、

niko*「みて~~~ぇ」

と娘ちゃんひらめき

*;..;*;..;*素敵女子な主婦ブログ*;..;*;..;*

はっっっひらめき

立候補されるんですか顔??

衆議院ですか(-∀-)イヒッ???

都知事選ですが笑???





ちなみに、

うちはTV放送が映らなのに、

どこでこんなの覚えてくるんだろうね~ぽっ




じぃじと、ばぁばと、、、

お友達と野球部のママさんたちと、、、

ドクター中松は越えられるんじゃないか!?






いつもご訪問ありがとうございますハート
ランキングの応援お願いnya*GOOD!!☆

毎日ママ頑張ってますはぁと

育児・兄弟/姉妹 ブログランキングへ