胃腸炎 | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!

昨日から娘ちゃんのお腹の調子が良くないのパンダ汗かく

気持ち悪いと言って横になりつつ、

トイレでケロッと吐くこと2回めそめそ

夕方にはチャリの練習しに30分くらい出てたけど、

食欲もなくて何も食べず(=´;ω;`=)



水は飲めるし、

意思表示がしっかりできているので、

ひどい胃腸炎ではないみたいo(´v`)o

本人の食欲が体からのサインかと思い、

夜に卵スープを作ってあげましたピカ☆



今日は様子見で保育園お休みniko*

今お腹の風邪が流行ってるからもらったのかもねあはは…

今朝も随分寝てたけど、

お昼過ぎから食欲が湧いてきたみたいなので、

お粥でも作ってあげようかなと思いますオンプ




いつもご訪問ありがとうございますハート
ランキングの応援お願いnya*GOOD!!☆

毎日ママ頑張ってますはぁと

育児・兄弟/姉妹 ブログランキングへ