今日は面談 | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!

今日は息子くんの面談の日だよぉsippai;*

先生、学級だよりに、

「学習進行表をお見せします」

なんて書いてくれちゃうから、

緊張するじゃないの、、、(=´;ω;`=)



ただでさえ何言われるかビクビクしてるのに、

そんな切り札いらねぇ、、、呆然



昨夜息子くんに、

ハワイ「明日何言われるかドキドキする~」

って言ったら、

赤ちゃん「良いことは言われないから覚悟しといてね!」

だって、、、・・・・・フッ




おまえってやつは、、、

ホント頼むよ、、、




ま、

どう転んでも私の血を引いてるからね、

よしっ、

腹ごしらえだっお手上げ



出掛け帰りの博多ラーメンオンプ




いつもご訪問ありがとうございますハート
ランキングの応援お願いnya*ハート*キラ☆

ファイトだーーー↑
みんなもあたしもっハワイ

自営業の主婦 ブログランキングへ