ディズニーシー行ってきました♪ | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!

今日のディズニーは夏日で暑かった~~~オンプ

 



乗りたかったタワーオブテラーのファストパスは、


既に時間指定が21時~だったので断念汗






歩きまくったけど、


買い食い&食べ歩きだけでも楽しいよねウィンク







うきわまん食べ、


アイス食べ、


チュロス食べ、


お昼は遅めのサーモンベーグルだったよハート




ディズニー内はお値段の割にご飯が不味い印象だけど、


これはイケたよぽっ







キャラメルポップコーンに30分並んでた時の息子くん赤ちゃん



恥ずかしいんですとキャー








このあとのフライングフィッシュコースターでは、


娘ちゃん、


「キャー(≧▽≦)」


じゃなく


「いぃーーーっ(>_<)」


って叫んでたよ笑









一瞬雨が降ったんだけど、


アトラクション内だったので濡れずに済んだ~えっ








最後のしめにはマーメイドラグーンで遊んできましたGOOD







遊び場で娘ちゃんのサンダルがなくなっちゃったんだけど、


そこはさすがオリエンタルランドキラ






もぅボロボロのサンダルだったから惜しくないんだけど、


帰りの移動が出来ないじゃん?


すると、


代わりの靴をくれて、


遺失物センターで登録して帰ってきましたo(´v`)o





新しいスニーカーくれちゃうなんて、


さすが夢の国じゃのーーーキラキラ










前回はミニーちゃんのカチューシャなくしちゃったんだけど、


見つかったものが元払いで届いたんだよハート






前回も感動したけど、


今日も感動しちゃったよね~usagi**






つか、


なくすな、、、??・・・・・フッ





いつもご訪問ありがとうございますハート
ランキングの応援お願いnya*GOOD!!☆

毎日ママ頑張ってますはぁと

育児・兄弟/姉妹 ブログランキングへ