中華丼、棒餃子、イタリアンサラダ、納豆、もやしの味噌汁・・・なんのこっちゃ(笑) | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!

息子くんが7時に野球に出かけて、


帰ってきたのが8時~~~野球


今日は車で1時間の立派な野球場までプチ合宿でしたにこっ








帰ってきてすぐにご飯~にこにこ





冷蔵庫スッキリメニューのため、


和洋折衷な献立となっておりま~す(-∀-)イヒッ





中華丼はホタテが良かったんだけど、


んなの買い置きしてないので豚バラをカリカリに焼いたものぶた





せめて味噌汁じゃなくて中華スープにしたらよかったね顔








明日は年3,4日しかない貴重な息子くんのオフDAY↑


TDLにしようかakn


TDSにしようかうんうん






息子くんにどこに出かけたいか聞くと


赤ちゃん「バッティングセンター」


とか言うので、


あえて聞きませ~んニヤリ








今日のお野菜

人参
新玉ねぎ
生姜
ブロッコリーの茎
トマト
サニーレタス
きゅうり
ニラ
レンコン
ネギ
オクラ
もやし
大豆(納豆・味噌)







いつもご訪問ありがとうございますハート
ランキングの応援お願いnya*ハート*キラ☆

ファイトだーーー↑
みんなもあたしもっハワイ

自営業の主婦 ブログランキングへ