北海道展 | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!

昨日はご近所の方に誘われて、


デパートの物産展に行ってきました~きゃ







私、


物産展は売り子さんのバイトはしたことあるけど、


買い物に行ったことはなくって、


結構楽しかった~~~ぽっ








ダイエット中だというのに、


たっくさん試食させてもらっちゃって、


これを買ってきましたにこにこ


↓↓☆






本当はROYCEのチョコとか、


カマンベールチーズとか、


もっともっと買いたい物あったんだけど、


一応ダイエット中だからね・・・顔






あ、、、箱のチョコはバレンタイン用ね笑


ナイショだよusagi**








いつも子どもたちにおやつを頂くお隣のおばあちゃんに、


これを買ってきたよキャー


↓






なんとなく縁起がいいでしょっピース






毎日お料理頑張ってますはぁと
ランキングの応援お願いnya*ハート*キラ☆
人気ブログランキングへ