肉団子みぞれ鍋 | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!

今日の東京は午後まで雪が降ったりやんだり~あひゃっ



一旦外出したものの買い物には行かず、

しかも夕方までパソコンをいじっていたので、

準備が遅くなり、、、



鍋決定ニヤリ

(いつも通りともいう顔









そして、

息子くんの「お肉のお団子がいい」との一言で、

有無を言わさず肉団子に決定はーい!




冷蔵庫の中にあるもの総動員にこっ

肉団子は買い置きの豚ミンチに生姜をおろして、

そこに玉ねぎみじん投入で息子くんが混ぜるのも、

鍋に投入するのも、

全部やってくれました~赤ちゃん




マジで助かるよ顔

ありがとう、息子くんはぁ~と






お野菜はほうれん草、舞茸、エリンギ、豆腐、人参ひらめき




大根があったので、

みぞれ鍋にしてみたよakn





これだけあればokっしょQueenly






みぞれで具に味がよく絡んで、

寒い日は鍋に限るって感じですなusagi**





毎日ママ頑張ってますはぁと
ランキングの応援お願いnya*
人気ブログランキングへ