お誕生日ケーキ | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!

娘ちゃんは甘いもの大好きなのに、 

なぜか生クリームが苦手、、、あひゃっ
  


去年は『誕生日ケーキ=ショートケーキのホール』という

私の勝手なイメージで娘ちゃんをガッカリさせてしまったので、

今年こそは生クリームを使ってないケーキにしましたハート

↓↓☆




大好きベリー類がいっぱいだおキラキラ 

ちぃと酸っぱい大人味でしたぁ~笑顔





誕生日プレゼントも迷ったけどやっぱりお弁当箱うさぎ

自分専用は持ってなかったからちょうどいいぽっ

実用的目線が母らしいっしょニヤリ??







さてさて、

先日ママじぃじからのプレゼントは記事にしましたが、

パパじぃじ・ばぁばからのプレゼントはコチラ

↓↓☆




再びのwiiソフト、

マリオカートしかもハンドル付きっakn



息子くんと相談して新しいソフトと追加リモコンとハンドルを、

二人で分担しておねだりしようとしたのに、

ママじぃじが追加リモコン+wiiマリオパーティーのソフトまで買ってくれ、

(お誕生日プレゼント記事はコチラ→娘ちゃん誕生日プレゼント ~ママじぃじ編~

パパじぃじたちがwiiマリオカート+ハンドルまでつけてくれ、

願ったり叶ったりの誕生日になったみたい~~~っピース








いただいたメッセージを紹介しますねっラブメール


『お誕生日おめでとうございます。楽しい毎日になるようにお祈りしています。
 またじゃんけんしようねグーチョキパー』 Oさんより


『お誕生日おめでとうドキドキまた遊ぼうねリラックマ』 妹より


『あまりゲームばかりしないで、ジィジとも遊ぼうね』 我が父より うふふうふふ






皆さま、

娘の誕生日にプレゼントやお祝いのメッセージありがとうございましたきゃ







毎日ママ頑張ってますはぁと
ランキングの応援お願いnya*♪☆

育児・女の子 ブログランキングへ