조금씩 앞으로!^ ^ | 〜My Life byE〜

〜My Life byE〜

普通〜の!ただのおばちゃんの自己満足なやつ!^ ^


終わっちゃいましたね…😢

日本のドラマはいつから10話(くらいの)完結になったんすかねぇぇ…昔はもっと長かったと思うんですけど…なんか無理やり終わらせてる感あるわ…😑💧

この2人みたいな男子おらんかなぁ、50代で🤣

別に恋愛じゃなくても友達でいいんだけど…笑


久々にドラマできゅんきゅんしたわぁぁ♥️本当ありがとうございました😊♥️



で、今日から過去形と接続詞なのでぇす❗️…これで文章が作れるようになる、はず…で、今日初めて超〜〜短い日記を書いてみました❗️一応載っけときます⁉️笑


오늘은 날씨가 너무 좋았어요.

그래서 많이많이 빨래했어요.

너무 기분이 좋아요.


ま、こんな感じです…合ってんのかなぁ❓なんせ初めてやしな…先生のチェック待ちです😆

でも自分で文を考えて作って読んで…これ超楽しいかも‼️‼️まだまだ全〜〜然だけどちょっとずつ前に進んでる気がする〜〜っ😆👍🎶🎵🎶