私は私!笑笑 | 전 에미입니다.

전 에미입니다.

普通〜の?ただの!おばちゃんの自己満足なやつ!^ ^


知れば知るほど好きになるBIGBANGとG-DRAGON♥️☺️…に対して、知れば知るほど嫌になるし自分も嫌な人間になっていきそうな職場…


ちょ〜〜っといやだいぶ?意味と規模は違うけど?…前にBTSメンバーもBIGBANGメンバーも言ってた事なんだけど…どんどん売れて世界的に有名になって自分の意見も通るようになって少しわがままも言えるように、むしろみんながチヤホヤするようになる…と、アーティスト〇〇が先走ってしまって、人間〇〇がわからなくなってしまう、みたいな…まぁ私は芸能人でも有名人でもなくただのフリーターなんですけど😂ある程度信頼とか意見も言えるようになり、みんなの性格もわかってきて、うまくやろうとしている中で誰かの意見に同意みたり…でも、思ってない事は絶対言わないようにはしてるつもり❗️自分を見失わないようにしないと❗️人間としての私、私という個性を、昨日もいったようにブレない自分でいないとな‼️まぁこの間お嬢に言われた言葉はショックな言葉だったけど、でもこれもよく言われる…“ママはどこに行っても何をやっててもママだよ、昔からずっとブレない‼︎”…確かにどっぷりお母さんやってる時も前職前々職の時も私は私だった‼️🤣
“ママがママでいられない職場なら辞めてしまえ‼︎”とも…と〜ってもママっ子に育てたな🤣





はぁぁぁい、今日のジヨン様でぇす♥️♥️♥️


はい好き〜〜っ♥️…本当ただのミーハーか🤣