不思議だよねぇ………^ ^ | 전 에미입니다.

전 에미입니다.

普通〜の?ただの!おばちゃんの自己満足なやつ!^ ^


私はあまり夢を見ない、というか覚えていない…昨日は久々に覚えてた…夢ってなんで⁉️ってなるものが多かったりするから不思議…
もう40年近く前の…ほんの少しの間両想いだった2人…元カレでも元旦那でもなくなんで❓
夢の中で好きとかそういう事は言ってない…ただ“あの時のあれ覚えてる?”“うん覚えてるよ。”台詞はこれくらいしか…なのにとても幸せな夢だったんだ…え、私の事覚えてて欲しいとか思ってんの私⁉️それか…結婚はもういいけど恋がしたいとか思ってんのか⁉️😂…
まぁわかんないけど、なんだか幸せな夢だったんだよねぇ…♥️😌




昨日朝、ジョングクさん・ラロイさん・セントラルシーさん?の”TOO MUCH”‼️





曲いい‼️歌上手っ‼️声いいっ‼️かっこいいっ‼️😆♥️…BTSでは末っ子のマンネグクも今回は一番上のヒョン、あこの間の3Dもだ‼️BTSで見られなかったジョングクさんが、今ある意味とても成長進化する時なのかなぁ…そういうの凄ぉぉぉく応援したくなるよね‼️😆👍


そして55の私も一緒に?成長進化したい‼️😁



あれ、私のネタいつも遅れてんじゃね⁉️🙄💧
まいっか❗️とにかく追いつけないんですよ🤣