連休3日目!^ ^ | 전 에미입니다.

전 에미입니다.

普通〜の?ただの!おばちゃんの自己満足なやつ!^ ^


本日これまた久々の美容院…ここ数年は恥ずかしながら半年に一度、という…女じゃないね・・・美意識(とまではいかないけど)を持つ為に本当また自撮りでもしようかしら⁉️⁉️

この間また過去のブログをみてて、よく恥ずかしげもなくバンバン自撮り載せてたな、と思って呆れました‼️しかも悪用とかされてないのかなぁ❓とか⁉️…まぁただの普通〜のおばさんやし、ずっと普通の生活してこれたから悪用はされてないらしいよね(^^;;

では、久々の自撮り…バンバンしてたのはもう8.9くらい前⁉️うわっそりゃまだ全然若いわっ‼️でもまぁSNOWならなんとかいける⁉️

使用前❗️↑↑↑

ゔっ自撮りって難しいじゃんっ❗️マスク生活もあったからもう表情とか忘れてんのか⁉️笑笑

そして使用後❗️↓↓↓

ん〜〜〜とってもとっても不細工だ‼️wwww

でもいいの、人間内臓と心よっ‼️‼️(≧▽≦)b

改めてあんなに自撮りを撮って載せてた自分をある意味褒めてあげたいわ(^^;;若かったな…



さ、冗談はさておき❗️笑

本日ジョングクの2ndシングル“3D”DAYです♥️


聴きまくり観まくりまぁす♥️(//∇//)うふふっ



お・ま・け♥️


ね、可愛いでしょ⁉️しかも超飛んでるし‼️笑

そしてグクはいつもこうやって深々〜とおじきをする子なんですよぉ♥️いい子(//∇//)

常に感謝の気持ちを忘れない、大事だよね‼️