オーラ♡(//∇//) | 전 에미입니다.

전 에미입니다.

普通〜の?ただの!おばちゃんの自己満足なやつ!^ ^


今朝“スッキリ!”に清春さんが生歌を披露してて、もちろん私はファンではなかったんだけど…かっこいい‼︎‼︎今年52歳って私と同じ⁉︎⁉︎娘さんも2人いて結構大きいって、そんなパパあり⁉︎…本当かっこいい♡(//∇//)
やっぱりさ、男とか女とか関係なく、歳をとっても何にも左右されずずっと変わらない(見かけではない)スタイルとかオーラってやつ⁉︎そういうのに憧れるよねぇ…ん…私にも私なりのオーラってあるかなぁぁぁ?笑笑


ずっとずっと雨… … … … … …

でも、それでも朝からお洗濯お掃除に励み、なんとか久々にスッキリしたぁ‼︎‼︎‼︎(≧▽≦)

本日のお地味ご飯は、変わりサラダ素麺と白和えのサッパリご飯〜っ♬(≧▽≦)b笑笑
見た目は本当地味で映えないけど、美味っ♡

しかし本当に私の食欲は衰えないಠ_ಠ;;…笑笑