MORE MORE ハッピー | CM大往生

MORE MORE ハッピー

長らく 「MORE」のCMは SHIHO 浜島直子 石川亜沙美の3人体制で
したが 浜島さんはミステリーハンター 石川亜沙美は「私は女優よ」路線
と成り SHIHOだけに成ってしまいました。
その分 水着でハッスルして盛り上げて居ます。

more  

2001年だったか 上の3人に 愛可 SONOMI なんだかんだを加えて
7人くらいがジーンズにTシャツのシンプルな格好でズラりと横に並んで
居る「MORE」のグラフィックがあったのですが あれはカッコウよかった。

kiguti

それに居たかどうか定かでないですが ↑ の木口美和子も「MORE」ですね。

この人は春先に飲料のCMに出ていました。飲料なのでオーディション
からかと思いますが この手のに出られるくらいだから 幅があるんでしょう、
パーソナリティに。