京都寺ヨガリトリート40期生 Day2 | MAJOLI (マジョリ) オンラインヨガ資格スクール

MAJOLI (マジョリ) オンラインヨガ資格スクール

MAJOLIはただの資格スクールではありません。
「ヨガ・ピラティスで世界をハッピーに」の想いの元

資格取得講座を通じて
身体が変わり、心が変わり、人生が変わるー
そんな経験をするスクールです。
ヨガ・ピラティスで繋がり、ハッピーの輪を拡げていく

ナマステーお願いハート

 

ヨガで世界をハッピーに!

MAJOLIスタッフです!

 

京都寺ヨガリトリート合宿が

開催されました!

 

 

 

 

 

  京都寺ヨガリトリート40期生 Day2

 

 

MAJOLI京都リトリートDay2🧘‍♀️✨

昨日に引き続き、今日も朝から快晴でした!

仁和寺の新緑は本当に綺麗です…🌱✨

 

今日は、午前午後と最終発表がメインの1日。

複数グループに分かれ、

1人ずつ60分のハタヨガレッスンを行い、

講師役以外のメンバーは、

生徒として実際にレッスンを受けます。

 

練習通り行えた人、

思い通りに行えなかった人、

ポーズを飛ばしてしまったけど自分らしくできた人、

昨日学んだアジャストを早速取り入れてみた人、

ミラーリングの誘導にチャレンジしてみた人、

明日もう一度テストにチャレンジする人、

などなど、

それぞれが一つの通過点として今日の発表を終え、

それぞれができたこと、できなかったことを振りました📝✨


 

生徒役のメンバーと講師のフィードバックの時間では、

実際に受けてみて感じた良さや気になった部分を

率直に伝える場面がたくさんあり、

メンバー同士の信頼もまた一つ深まったような気がします😌

 

発表を終えて自分の反省点をメモする人もいれば、

発表を控えて事前に復習するメンバーも👀✨

みなさん休憩時間も熱心に学びを深めていました!


 

最終発表の後は、『ヨガビジネス』の講座📖

 

実際にインストラクターとして活動している講師陣や先輩たちの話では、なかなか聞けないお金のことや仕事の探し方などリアルなお話もあり、みなさん熱心にメモを取られていました📝✨

 

最後はそれぞれが資格取得後にどのようにヨガを伝えていきたいかを考えてシェアすることで、

より卒業後のイメージが具体化した人も多かったようです👀

 

朝から最終発表のことで頭がいっぱいだったDay2も終了🙌

何時間もハタヨガを行ったおかげで明日はみなさん筋肉痛かな?笑

 

早いものでリトリートも残り1日となりました!

Day3もお楽しみに…😊✨

 


 

 

 

10月生募集中!

お問い合わせはお早めにバレエ

質問だけでももちろん大歓迎! 

 

 10/28(土)~10/30(月)