横幕真理 全国講演ツアーDay1!! | MAJOLI (マジョリ) オンラインヨガ資格スクール

MAJOLI (マジョリ) オンラインヨガ資格スクール

MAJOLIはただのヨガスクールではありません。
「ヨガで世界をハッピーに」の想いの元
ヨガの国際ライセンスであるRYT200の資格取得講座を通じて
身体が変わり、心が変わり、人生が変わるー
そんな経験をするスクールです。

ヨガで繋がり、ハッピーの輪を拡げていく

実行委員のAYANAです✨

4月20日に名古屋で開催された

全国ツアーをレポートさせていただきます♪

 

 

初日🎉✨

名古屋のThe Y's CAFEで開催されました🥰👏🏻



 

 


 

開場時間前からご来場の方が少しずつお集まりいただき、みなさんも私たちも少し緊張しているご様子。

 

 

開場時間となり、

どんな時間になるのかわくわくと、

ついに真理先生にお会いできる

ドキドキと共に開演まで待ち侘びてます^^


 



 

いよいよ開演!真理先生全国ツアーday1

 

とてもカッコよく

魅力が満載のオープニングムービーからスタート✨

 

一気にこの時間の世界に引き込まれました!

 

 

本当に素晴らしいオープニングムービーで感動します!

 

ぜひこれからご参加のみなさん楽しみにしてください🤭



 

そして、、、

ついに真理先生の登場です❤️👏🏻✨✨✨



 

 

 



 

きゃー✨✨わー✨✨✨😭

 

真理先生のお綺麗さ、スラッとしたスタイル

素敵なオーラに引き込まれて目が離せません💘

 

 

念願の真理先生とご対面の時間に

みなさんとても

目を輝かせていらっしゃいました🥰


 

早速、真理先生の公演が始まり

一つ一つの言葉を丁寧に伝えてくださり

言葉や瞳から気持ちが全力で届いてきて

たくさんの学びや感動をいただきました。



 

 

 

 

 



 

ワークを通して、

これまでの自身の人生をみていったり、

一緒に時間を過ごす方との交流を通して

だんだん緊張もほぐれ

"自分に気づく"そんな瞬間をみなさんで過ごします。



 

 



 

真理先生による慈悲の瞑想。

今まさにこの時間に真理先生の言葉を肌で感じ

共有しながら行う瞑想は特別感で溢れていました。



 

 



 

あっというまのに時間は過ぎて

さぁいよいよお楽しみの大抽選会!

豪華景品ゲットに胸を躍らせながら、、、



 

 

 

 

 

 


 

🎉👏🏻✨✨✨

おめでとうございます🤭💖

とっても素敵な笑顔が輝いてました^^


 

最後は真理先生にお見送りいただき、

ありがとうございました🙂‍↕️✨✨✨


 

ご来場いただいたみなさま、

どんな1日になりましたか?

私は自分の抱いているものを信じ、

私のことを信じてくれる人を信じて

進み続ける勇気をいただきました!




 



 

画面越しにお会いしていた真理先生に会える!

お話を聴ける!交流できる!喜びいっぱいの時間!


 

そして、私自身実行委員をさせていただいたことで、新しい出会い、仲間、経験ができてとっっっても有難い時間でした🥰

 



 

私の原点であり、

ターニングポイントとなる先生方との時間。

今回も私の中で本当に大切な時間となりました。


 

初日の名古屋大成功!!!そして、

ここからまだまだ続いていきます💕💪🏻

素敵な発見や出会いが待ってること間違いなしです^^

ぜひお越しください☺️🌸