沖縄リトリート36期生 DAY1 | MAJOLI (マジョリ) オンラインヨガ資格スクール

MAJOLI (マジョリ) オンラインヨガ資格スクール

MAJOLIはただの資格スクールではありません。
「ヨガ・ピラティスで世界をハッピーに」の想いの元

資格取得講座を通じて
身体が変わり、心が変わり、人生が変わるー
そんな経験をするスクールです。
ヨガ・ピラティスで繋がり、ハッピーの輪を拡げていく

ナマステーお願いハート

ヨガで世界をハッピーに!

MAJOLIスタッフです!

沖縄リトリート36期生の

合宿がスタートしました!

 

沖縄ヨガリトリート合宿 RYT200資格取得講座 - MAJOLI(マジョリ) (yoga-retreat.jp)

慌ただしい日常から少し離れた場所、
沖縄の地でヨガを学ぶ3日間

 

RYT200沖縄リトリート合宿であれば、
効率よく実践的なスキル
を学ぶことができます。

 

これまでオンラインでの講座受講に
不安を抱えていた人

この沖縄リトリート合宿なら、

オンラインとオフラインのメリットを
最大限に活かして、

最短でRYT200の資格取得ができます!

 

 

  36期生Day1

 

2024年初沖縄リトリート🌺
今回も暮らしの発酵ライフスタイルリゾートにて開催です。

 

EMウェルネス 暮らしの発酵ホテル

 

 

食事もおいしくて

スパや大浴場も楽しめる

とっても素敵なホテルキラキラ

 


 


館内もお正月仕様で大迫力の辰がお出迎えしてくれました🐉

 

 

14名の36期生と先生方、そして真理先生、リアルでお会い出来て喜び溢れた初対面の微笑ましいひととき。

 


今回のリトリート会場はキタナカガーデン別邸。

 


丸い窓から入る木漏れ日が心地よく
すぐに外に出られるので休憩毎に深呼吸し気分転換されてる方もみられました。やはり外の空気は気持ちがいい♪

 

 

すぐにオリエンテーション
お1人お1人の自己紹介「ヨガを始めたきっかけ」「お申し込みいただいたきっかけ」など涙あり笑いありサットサンガの様な一気に深まった時間でした。

ヨガ哲学に添った合宿のルールを確認し、いざ講座がSTART!


まずは個々で練習してきたハタヨガを対面で復習。
先生からのアジャストから沢山の気付きがあったようです。

ハタヨガリレーでは自分でヨガをするのと実際にコールして誘導するのの難しさの実感や安全に誘導する必要性をまじまじと感じたと素直な感想が飛び交い、互いの気付きをストレートに伝え合える仲間は素敵ですね✨


夕ここでのはじめてのお食事夕食をとり一息つき館内の売店でお買い物タイムも楽しみました。


本日最後の講座はクラスデザインでした!

 

講座も全て終了し、それぞれの時間をゆっくり楽しんだり、練習に励む方も。。。✨

 

明日に続く…day2もお楽しみに🌙

 

 

 

毎月開催中!

お問い合わせはお早めにバレエ

質問だけでももちろん大歓迎! 

 

 

沖縄ヨガリトリート合宿