時間ができたら書こうと思うこのブログ。
2年間のことを振り返るのって意外と大変なんだねー
じゃぁ、時間を巻き戻しまーす!


2年前の最後のブログから2週間後くらいかな?
Natsu様とはお別れしたんだよね。
なんでかなー?
今更よく覚えてないけど・・・(笑)
そんなもんだよ、人間の記憶って。

多分、価値観のズレ?
いや違うな、愛想尽きた?
それも違うな。

きっと、愛することよりも、愛されてみようと思ったからかな。
大好きだったNatsu様と別れる覚悟ができるくらい、あの時は違う人に愛されていたからだと思います。
それが、ちゃーちゃんこと茂央さん。

まぁ聞く人が聞くと
『乗り換えた』
になるかもしれない。

でも、あの時は、そんなウキウキするものじゃなかったな。
半信半疑だったし、幸せになるかも不安だったし、なによりも、私がテンション上がってなかったから、快速急行に乗り換えたけど間違えて普通だったみたいな感じ。

まぁそんなこんなで、25歳にして初めて、追いかけられてお付き合いすることになりました。

それからは、同じ職場というのもあって、毎日顔を合わせ、少しづつ恋人らしくなってきて、でも仕事と恋愛に悩み、これからどんな人生になっていくかに怯え、過ごしていたある日。
大きな転機が!


いい感じ、ドラマ風になってきたー
まぁあんな延ばすつもりないけど(笑)


25歳の1年は、色々と決断することが多かったなって思う。
私を生き返らせてくれた人から卒業。
追いかけたいのに追いかけられる日々。
そして、大きく環境を変える決断。
正しかったのかは分からない。
今も分からない。

でも、1つ言えるのは、あの時よりも人間的に馬鹿になってる。
多分。

文章ばっかじゃつまんないから写真のせよー



昔の仲間。
大好きな仲間。
共に戦った戦友みたいな。
会いたいなぁ久しぶり。


many happy returns🍀
月日が経つのは早いですね。
ブログを放置して2年。
久しぶりにこいつの存在を思い出し読み返していたけれど、変わってないなー自分(笑)

なんかね、うまく書こうとしたり、うまく見せようとしてる辺りが私らしいなぁって思う。

2年経って28歳になった私には、それってあんなり意味ないよって思う。
26歳の私、何を怖がっていたの?
本当は何を求めていたの?
そう聞いてみたいぐらい、人の目なんて気にしなくていいよって、2年前の私よりはそう強く感じています。

この2年間はどんな日々だったのか。
私がいなくなった時に、誰かがこの存在を見つけて読み返して何かを感じてもらえれば幸いです。

少しづつ、書いてこー

many happy returns🍀


今日から3週間、なつ様はヨーロッパミニー
私があげた上賀茂神社の航空守りを鞄にぶら下げて
(↑これかなりレアで可愛いのードキドキ)
朝9時半にAir Chinaで飛び立って行きました。




関空⇒北京⇒フランクフルト⇒アイルランド⇒ロンドン⇒フランクフルト⇒上海⇒関空らしい。
ロンドンオリンピック観に行くらしい。
時間があればオランダにも行くらしい。

羨ましいぞコノヤロー!!!

それにしても、彼若いなっっっ
私はそんな乗り継ぎ無理だぽブタ

自分が旅立つ以外で
初めて空港へお見送りというものをやってみましたが・・・
ただ自分も行きたくなるだけだということに気付きました。
手荷物検査のところでバイバイだから、無料シャトルバスに乗り、展望ラウンジへ行ってお見送り。
色んな飛行機見れたーほし
私のかなり近い身内である○○○○○の様なエアプレオタに紛れ、一緒にパシャパシャカメラ

パパの愛用機JALさんもいたよー




あー楽しかった。
なんか、世界は広いと感じた!
そして、自分が生きてる世界はかなり狭いと感じた!!

無事になつ様飛行機も雲に呑まれていったので
空港をウロウロ~
記念にお買い上げーラブラブ
密かに集めています。




いいなーいいなー私も行きたいなー
よし、絶対近いうちにベルギーへ行くぞ!
ワシントンにもイタリアにも!!
世界中を旅したい!!!
頑張るマリオ


さーってと。
私も京の都へ帰るとしますか(^_-)☆


Have a nice trip,Yoshi Fredチョッパー




many happy returnsクローバー










Android携帯からの投稿
ハロリーナミニー

社会人2年目が突入し
日々悶々と過ごしていたら
もう夏がそこまで来ていました。

色々悩むこともあるけどねー
前に進みます!

ありえないことを一杯やってくれるナツ様にも慣れてきましたエルモ
慣れたくねー
ま、でも彼のお陰で良い意味で成長出来てるのかな。

急に行きたくなった飛行場。
神戸空港は国内線のみだからちっちゃかったー
見えるかな?
羽のところにハートついてたよ。
soooooo cute!!




「後ろ姿はモデルですよね」
って付き合う前に言ったらしー
傷付いたらしー
あまり覚えてないな。

でも最近、後ろ姿もそーでもない黄昏ナツ様。




留学しよっかなー



Android携帯からの投稿
インフルさんともお別れ~(^^)ハート
先程、5日間飲め!と言われたタミフルさんも無事飲み終わり
本当にバイバイ菌だリナ先生の極道Life-GRA_0131.gif
もう戻って来なくて良いからね~にゃー
はーひふーへほー
 
 
 
この1週間ずーーーーっと家にいたから
もう誰とでも良いから
弾丸トークをしたい今日この頃。
この際だから1人でカフェ行って
横で新聞読んで煙草蒸してるおじいさんにでも声かけてみようかな。
だからね
明日はお着替えして京都駅へ行くのさ。
そしてなつ様に逢うのさ!
へへへ~ん音符
 
 
 
 
まるで元気そうなりなさんですが
心は少し木枯らし吹いてま~す。
でも
ポロポロ溢れだしてしまいそうな拙い言葉と涙は
鍵をかけなきゃダメなんです。
 
 
 
頑張るのだ!1年や2年でしょ?
片手で納豆混ぜれちゃう位余裕音符
私もヨガでも始めよっかな~ラブラブ!
 
 
 
っていうくらいの事を言ってあげたい。
だって
大切な人が夢に一歩近付けるんだもん。
余計な心配させちゃいけない。
強くならなきゃいけない。
応援してあげないといけない。
 
 
 
 
でも
不安だね。色々。
不安、、、?
いや違うな。
寂しい、かな。
大切なお気に入りの大好きなお人形が、メンテナンスが必要になって、急に自分の手元からいなくなってしまった感じ。
それがないと眠れないし、それがないと楽しめないし、それがないと強くなれない。
そんな感じかな。
 
 
 
人を信じるって凄く難しいなって思う。
そして
言葉って凄く軽いなって思う。
信じてるね、じゃなくて、信じたいねって言った方が少し楽になる気がする。
信じたい。
近い未来、迎えに来てくれることを、私は信じたい。
 
 
 
 
ポジティブに!前向きに!
先生は常に元気でいなきゃダメなんだ!!!
よし、頑張るぞ(^^)
 
 
 
さてさて
前アップしようと思っていた
今年差し上げたバレンタインクローバー
京都ならでは、ということで
マールブランシュの縁結びサブレにしましたハート
職場の皆様と御縁がありました的なプレゼント
 
リナ先生の極道Life-120315_132457.jpg
 
 
 
もっちろんドキドキ
愛するなっちゃりんには手作りにしたけどねードキドキ
うふふ。
また、それも、いつかアップップしやっすリナ先生の極道Life-glam2-5512-115783-0ca2ea9c58o.gif
 
 
 
今からDVDでも借りに行こうか。
こんな日には何かに集中するのが1番。
よし!
ParadiseKissにしよう。
 
 
 
many happy returnsクローバー