【今日の開運アクション】「頭」と「心」の不安の嵐を解消しよう!

 

こんにちは。

 

運命を読み解き

 

幸せな人生へと導く魔女クミです。

 

旧ブログはこちら

 

 

まずは、今日を最高に過ごすための

 

マヤの一言メッセージからどうぞ♪

 

↓↓↓

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

【今日の宇宙の叡智】

~ 9月28日(土)~

*KIN:83

*太陽の紋章:青い夜

*WS:青い嵐

*音:5

 

◆今日は、ありのままの自分を感じてみよう。

 

 ひとは「不完全」であることが「完全」

 

 ヘッポコな自分も

 適当な自分も

 嫉妬深い自分も

 面倒臭がりの自分も

 意地悪な自分も

 

 あなたを創っている大切なカケラ

 それらがあるから、あなたは愛しい存在なんだよ。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

今日のマヤは「青い夜」「青い嵐」の

 

ダブル青の紋章の日。

 

 

 

 

 

そんなダブル青の今日は

 

「ひとり旅」や「ひとりの時間」を過ごして

 

自分を取り戻す日。

 

 

 

 

 

今は、易でも壁にぶつかって

 

どこに進んでいいのか迷いやすい

 

「沢水困(たくすいこん)」の卦の期間

 

 

 

 

 

だから、迷いやすいんだよね。

 

 

 

 

 

でですね、迷っている時は、頭の中も心も

 

「不安」という大きな嵐が吹き荒れている状態

 

 

 

 

マヤ暦 開運アクション

 

 

 

 

なので、こういう時は

 

ひとりの時間をつくって

 

不安の嵐の原因を調べてみるのがおススメ。

 

 

 

 

///

 

 

◆何に不安に感じているのか?

 

◆何が起こると思っているのか?

 

◆その不安は本当に起こるのか?

 

◆不安を解消できる具体的な方法はないか?

 

 

\\\

 

 

 

これを、具体的にノートに書き出してみるといいよ。

 

 

 

 

 

不安というのは

 

まだ起こっていない未来に対するもの

 

 

 

 

 

そう。。。

 

「幻」なのです。

 

 

 

 

 

例えば、台風のような嵐が来る時って

 

「不安だ~!怖いよ~」って思っていても

 

事前に窓にテープを貼ったり

 

水や食料を準備して具体的に対策をして不安を解消すよね?

 

 

 

 

 

 

それと、同じで頭や心の嵐も

 

対策を練ることで

 

不安も解消できるようになるんだよ♪

 

 

 

 

 

 

ということで

 

今日は、頭や心が不安の嵐で吹き荒れていたら

 

ぜひ、ひとり旅やひとりの時間を使って

 

あなたの不安の嵐を解消する対策を練ってみてくださいね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

今日もマヤで宇宙と繋がって

 

ミラクルな1日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

魔女クミ

 

 

 

スピリチュアルかう

 

 

*****************

 

 

 

◆かいくみのメルマガはこちら◆

 

↓↓↓

 

 

【質問やご感想はこちらから♪】
 

☆LINE公式お友達登録【特典】

①【あなたのマヤの紋章】
②【あなたの魅力が開花するキーワード】

 を1つプレゼント♪

ご希望の方は、トーク画面に
「宇宙と繋がる」と書いて送ってくださいね♪

 


*「メッセージが今の状況にピッタリで
背中を押してもらえました♪」と大好評です。

 


時々、開運グッズのプレゼント企画も
やっていますよ♪


 

ドキドキ公式LINEはの登録はこちらからドキドキ
↓↓↓