魔女は赤い龍のエネルギーを味方につける

 

こんにちは。

 

魔女クミです。

 

旧ブログはこちら

 

 

まずは、今日を最高に過ごすための

 

マヤの一言メッセージからどうぞ♪

 

↓↓↓

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【今日のマヤの宇宙の叡智】
~ 7月 8日(月)~
*KIN:1
*太陽の紋章:赤い龍
*WS:赤い龍
*音:1
◆今日は、マヤの新しい260日の始まりの日。

 KIN1の赤い龍は「族」を大切にすることが
 宇宙のリズムに乗って運気アップのカギ!

 今日は、ご先祖様や家族や両親のおかげで
 今のあなたが存在していることに感謝しよう。
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


突然ですが。。。

明けましておめでとうございます(笑)




そう!

今日は、マヤの新しい260日の始まりの日

グレゴリオ暦でいえば、お正月。

 

 

 

 

ということで、朝から

太陽にご挨拶に行って参りました。





今朝はね、いつもよりも雲が多かったんだけど
 

雲のすき間からみえる太陽の光で

池の水面には光の道が現れました



マヤ暦 開運あ




感動!(涙)





そんな感動で始まった

 

260日の始まりのKIN1の日は

「刻印」の日。





なので、2025年3月24日までの260日間で

あなたがやりたいこと

 

叶えたい事をリストアップしたり




新たに、何かを始めるには

もってこいの日なのです。




宇宙の法則




また、今日から8月28日(水)までの52日間は

「出発」「生み出す」がテーマの「赤の城」の期間






その中でも、この【赤い龍】の13日間というのは


新たな気持ちで

 

やりたいことの種を蒔く期間。
 

 

 

 

 

なかなか、スタートできなかった

 

学びや挑戦したいことがあったら

よっしゃー!

 

って行動に移してしてみるといい期間だよ。










でね、この13日間って

 

「赤い龍」のエネルギーが流れる期間。





なので、自分が「赤い龍」になった気持ちで

行動すること。





龍って、目にみえないよね(みえるひともいるけれど)

 

だから、目にみえないものを大切したり

 

 

 

 

龍のように、エネルギッシュに行動する



 

そして、なによりも大切なのは

 

いつもそばに「龍」がいてくれる

 

 

 

龍の高いエネルギーに包まれていると

イメージすることだよ。

 

 

 

 

マヤ魔女

 

 


これが、あなたが宇宙のリズムに乗って

 

運気を上げていく秘訣だよ♪

 

 

 

 

 

さて、新しい260日の始まりのKIN1に

 

名前も「魔女クミ」と改めて

 

この新しいブログを始めました。

 

 

 

 

 

今後は、【マヤ暦】【宇宙の法則】を使って

 

ミラクルを引き寄せる魔女を増やしていくよ~!

 

 

 

 

 

まだまだ、種を蒔いたばかりだけど泣き笑い

 

これからも、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

ではでは

 

今日もマヤで宇宙と繋がって

 

ミラクルな1日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

魔女クミ

 

 

 

スピリチュアルかう

 

 

*****************

 

 

 

◆かいくみのメルマガはこちら◆

 

↓↓↓

 

 

【質問やご感想はこちらから♪】
 

☆LINE公式お友達登録【特典】

①【あなたのマヤの紋章】
②【あなたの魅力が開花するキーワード】

 を1つプレゼント♪

ご希望の方は、トーク画面に
「宇宙と繋がる」と書いて送ってくださいね♪

 


*「メッセージが今の状況にピッタリで
背中を押してもらえました♪」と大好評です。

 


時々、開運グッズのプレゼント企画も
やっていますよ♪


 

ドキドキ公式LINEはの登録はこちらからドキドキ
↓↓↓