皆様、こんにちは。

久しぶりのブログアップになります。


もう6月ですよ!

早くないですか?

下期がスタートしましたね。



  ​6月は最大幸運月!?


6月は九星気学で最大幸運月です。

占星術的にはどんな月になるかと言いますと、


「ピンチも上手にあしらえ、軌道に乗せていく流れ」



わー!よきースター

ピンチかもって思ったら、

身体のチカラをまず抜きましょうね。

絶対に大丈夫だから。

私はピンチに強いから大丈夫!って

唱えたりしてます。



運気が強い人ってどんな人?

それは思い込みのチカラを使えたら最強。

私は強運です。

と迷いがなく言えるようになると本当に運気がアップしますよ。






射手座に満月が入る64日頃は、

的を目指して飛んでいく矢のごとく、

好奇心のおもむくままにまっすぐに進むようなエネルギー。


やりたいことやっていい!思いっきり。

だけどでもだって!そう思う時にはそこにあなたの幸運の鍵が隠されているので、恐れずに掘り下げて見てください。



6月中旬は、

理想へのアプローチ方法について考え直す、

「調整」のとき。



双子座に新月が入る618日頃は、どれだけ新しい情報をインプットして、スピーディに動けるかで勝負するエネルギー。


6月下旬は、物事がスムーズに動き、安定ゾーンに向かっていきやすいときです。



  エネルギー転換期夏至



そして621日はエネルギーの転換期夏至です。


夏至は、長い冬を乗り越えた後にやってきます。そして、この日を過ぎると季節はいよいよ夏へ。


そんな夏至は、

スピリチュアル的にエネルギーが陰から陽へ転換する日でもあります。



「太陽の誕生日」とも言われています。

素敵な言葉ですよね、太陽のお誕生日。

なんだかキラキラポジティブな弾けるようなエネルギーを感じませんか?

そしてやっぱり強いエネルギーなんですよね。


明るい方向へと切り替わる、

とてもポジティブな日なのですが、

だからこそこの時期には、

『大きな選択や決断といったテーマ』がやってくることが多いのです。


自分の人生は自分で決める!と言う

「決断力」や「意志の強さ」「忍耐」が磨かれいくときとも言えます。


2023年の夏至は、

愛する人たちを通して「自分の人生の目的」を発見する人が多そうです。




夏至の前後1週間は、あらゆる面での変化が起きやすいです。エネルギーが強いから体調不良になる方もいますよね(私もー。毎年辛い)


たとえば、誰かとの距離が縮まったり、

逆に離れていく人もいたり。
この期間には、あなたの心からの望みを叶えるヒントやメッセージがやって来やすいですし、手放しデトックス期間だから、いろんな感情が湧いてきます。落ち込んだりせずにただ受け入れられるといいですね。


*・゜゚・*:....:*'*'*:.. ..:*・゜゚・*


  ​6月10日占星術モニター募集開始


あなたの強みにフォーカスする60分。


占星術であなたの強み、使命、質を紐解いていきます。

そしてあなたの潜在意識にアプローチしながら、本当の願いを言語化しています。

言語化することでイメージができ(顕在意識)

それらが叶いやすくなっていきます。


オンラインのみ公式LINEで

6月10日より受付開始します。


いつも受けてくださる方も

お久しぶりの方も

初めましての方も

皆様とお話できるこの時間を私も毎年楽しみに過ごしています。


一緒に楽しい計画を立てましょう


それでは皆様素敵な6月を。




友だち追加

公式LINEご登録くださいね♡