怪しすぎるご浄化

ついに今日は

待ちに待ったご浄化鍼の日。



信頼できる友人たちに

KIN1の日にお話を聞き

その日に予約をしましたー。



私、こういう決断は早く

とにかくやってみる!

スタンス。



ご紹介がいちばん安心できるしね。

もう3回予約してあるし♡








ご紹介してくれた優しいお友達が

ついて行ってくれて

しかもKIN1の時に、一緒に勧めてくれた

お友達にも会えて、

それだけで嬉しいのに、

もうね、場所の気がめちゃいい!

そういうのはわかる!




 

​相談時間はズバリ!

相談時間は先生のおっしゃる通りで

私の部屋みた??状態(笑)

私の今、抱えてる問題もズバリ

稲荷さま



実家のお稲荷さんしっかりケアしないと。

思っていたことをそのまま伝えられる。







でもね、ここまでは

結構経験あるし

あんまりびっくりはしてなかったんだけど。



ご浄化の時間がやばかった!(語彙力)

笑えるぐらい怪しくて、楽しかった指差し

渡された文章を最初はふざけ気味で唱えていたんだけど、だんだん自分の声が明らかに変わった!



これはたまに、

スーパーさや香になると出る声泣き笑い泣き笑い泣き笑い

うまく説明できないんだけど

何かがカチッとはまって

ZONEに入ると出る声なの。



あー、私覚醒するんだわ。

この声が、でちゃったら変わるわって

目の前がクリアになった。



ちなみに

大学受験の2次面接でも

新卒の就職試験の役員面接でも

この声が出た。

違う人が喋ってるみたいで

ああ、これは受かったなって思った。




その後鍼をしていただき終了。








鍼を受けながら

今日ここに来れたこと

先生に出逢えたこと

ぐわぁ〜って感謝が湧き上がりました。



出逢ってくれた全ての人に

感謝よねと、

いきなり性格が良くなった気がするわ指差し



怪しすぎるご浄化。

だけど私、きっと変わる。

大きく変わる。






6月30日まで録画販売









こちらの講演会の録画配信

6月30日まで購入できます!

7月15日までご視聴いただけます。

みんなみんなに見てほしい!



お申し込み♡詳細こちらから♡




基礎講座もお申し込みありがとうございますハイハイ





胎内記憶教育詳細お申し込み





 

🎁公式LINE登録でプレゼント🎁

 

公式LINEご登録後「オラクルカード」と

送信してくだされば、

カードからのメッセージを

お届けします♡

(お一人様一回のプレゼント)

 

また毎月サイマティクスレゾナンスの一斉遠隔ヒーリングを

1日無料でプレゼントしています。

ぜひ毎月「元に戻す」周波数の世界を

お楽しみくださいね✨

 

無料ヒーリング参加受付や

お得なキャンペーンの

情報は公式LINEでおこないますので

ぜひご登録ください♡

 

 

エルフルージュ♡魔女さやかがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください

https://lin.ee/nZqH3l3

 

@sayaminでも検索できます。

最初の@忘れないでね♪