​えー!無理無理無理

これは、私が

医師の奈良梓ちゃんに

浜松の胎内記憶教育講演会の

構想を聞かされた時のこと。


200人集客したい!

アクトシティ浜松でやりたい!

とかとか言われたのが昨年末のこと。

コロナの状況がどうなるかわからないなか、

あずちゃんはリアル開催にこだわってました。





 

​集客って大変なんだよ!

いやー、200人ってさー。

無理でしょ。

大変なんだから、集客ってさ。

不可能!


私はあずちゃんに必死に説明したんですが、

あずちゃんはブレなかったですよ、最後まで。



たくさんの方に胎内記憶教育の素晴らしさを伝えたい!

絶対200人集客する!

池川明先生とゆうこりん先生を浜松に呼ぶ!

リアルで絶対やる!

その思いは揺るがなかった。



無理って思っている私も

そんなあずちゃんに引っ張ってもらい

計画的に準備をしました。



Instagramライブ、リール、YouTube

とにかくたくさんの方に

届く方法を考えて実行。



結果お申し込みは270名を超えて

録画配信もあるので、まだ増え続けています。


6月30日まで録画販売



目標を軽く超えている。

私が無理って言った目標を超えている。


不可能の可能に。

しかも予想を遥かに超えた!






 

叶えたいなら

今回、私は事務局を担当しましたが

本当に勉強になりました。



あずちゃんのブレない想い。

真っ直ぐでピュアで、強かった。

主催が諦めたらそりゃ達成しないよね指差し



こうする!

こうなる!

枠をつけずに、伝える。



今は無理そうでも

大変に思えても

きっと叶う!

いつかそうなる!



そう決めて、行動すると

本当に叶うんだなぁと見せてもらいました!



あ、行動は必須です。

今回めちゃ行動しました。

計画的に戦略的に。




あずちゃんと私の

コーチングをしてくれた

町田明生晴先生も花束をくださいました!


良くやった!

すごいこと!

って褒めてもらったー泣き笑い


なかなかやらない2人組だったのに(笑)








講演会はリアル会場も

大勢のお客様にお越しいただき

涙涙の素晴らしい会になりました。



たくさんの方に

女医魔女のInstagramライブ見てるよ!

きて本当によかった!

企画してくださりありがとう!



などなど

優しいお言葉をいただき

達成感と嬉しさいっぱいです!




会場の熱気に

池川先生も

赤ちゃん先生も

ご機嫌でした!



お申し込みいただいた方

シェアいただいた方

たくさん応援してくれた講師仲間

スタッフのみんな

そして素晴らしきリーダーシップの

相方、奈良梓ちゃんに

心からの感謝を!



ありがとうございます飛び出すハート




こちらの講演会の録画配信

6月30日まで購入できます!

7月15日までご視聴いただけます。

みんなみんなに見てほしい!



お申し込み♡詳細こちらから♡




基礎講座もお申し込みありがとうございますハイハイ





胎内記憶教育詳細お申し込み





 

🎁公式LINE登録でプレゼント🎁

 

公式LINEご登録後「オラクルカード」と

送信してくだされば、

カードからのメッセージを

お届けします♡

(お一人様一回のプレゼント)

 

また毎月サイマティクスレゾナンスの一斉遠隔ヒーリングを

1日無料でプレゼントしています。

ぜひ毎月「元に戻す」周波数の世界を

お楽しみくださいね✨

 

無料ヒーリング参加受付や

お得なキャンペーンの

情報は公式LINEでおこないますので

ぜひご登録ください♡

 

 

エルフルージュ♡魔女さやかがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください

https://lin.ee/nZqH3l3

 

@sayaminでも検索できます。

最初の@忘れないでね♪