​まもなく牡牛座新月

ひゃー、久しぶりのブログ。

てんてこまいの4月がようやく終わります。


明日5月1日は牡牛座で新月🌚

牡牛座って美しさや豊かさがキーワード♡




みんなの収入革命が起こる!?

やりたいことをやって

お金を得ることが当然になっていくかも。



そんな新月前日。

私は久しぶりのコーチング?

グループコンサルを受けました。



何回か受けていて

その度に目標設定するのです。



コーチが

設定した収入の3倍を3ヶ月後までに達成しろ!


とか言うのよー!!

最初はイラつく。

出来るわけないじゃん!って

←出来るわけないって思ってるからもちろんできない。



そのモヤモヤや怒りを

徹底的にクリアリングしていくのです。



だってイメージするのは自由なのにそのイメージでさえ、制限をかけている。。



これぐらいかなぁ。

いや、むりむり。これぐらい??

みたいなところが私たちのZONE。



コンフォートゾーン。

コンフォートゾーンとは、文字通り「居心地のいい場所」という意味です。






 

​違うことは怖い!



私たちはなんだかんだあっても

ZONEの中でもワイワイやっていて

そこから外れるのは怖い!

めちゃ勇気がいります。



今持っているスキルや経験値をもとに

目標を立てるからいつもだいたい幅が決まってる。



私は初めてコンサルを受けて

目標月収金額を書いたとき、

なんだかとっても怒ってました。(笑)



いや無理だろーって

こんなボーナスみたいな金額

稼げるわけない!ってね。


  





違和感、モヤモヤに気がつき

それを出して、

言葉によって変化させていく。



ひたすらそれを繰り返します。

本当にただひたすらクリアリング。




そしたら

 

​なんとその金額超えてた。

久しぶりにその時のノート見返したら

なんとその金額超えてました。



絶対に無理無理無理って

思っていた金額を超えていた。。。



つまりZONEを抜け出した。

一度体験したら、

もう無理ではなくなるし

やり方もわかる。



 

DO

現実問題、

TODOリストより

TOBEリストの時代だけれど、


行動をしました。


得意を伸ばしたし、

苦手に取り組んだ。





 

​新月の願い事をしたら

新月の願い事。

叶った感じでイメージするのは

めちゃ大切。

そしてそのための行動を

少しでも小さくてもすることが大切。



仕事は辛くて当たり前っていうのは思い込み。

楽しく稼いでいい。

好きなことで稼いだっていい。


牡牛座の新月パワーをもらって

本当はどうしたいか

自分に問うてみましょー!








 

🎁公式LINE登録でプレゼント🎁

 

公式LINEご登録後「オラクルカード」と

送信してくだされば、

カードからのメッセージを

お届けします♡

(お一人様一回のプレゼント)

 

また毎月サイマティクスレゾナンスの一斉遠隔ヒーリングを

1日無料でプレゼントしています。

ぜひ毎月「元に戻す」周波数の世界を

お楽しみくださいね✨

 

無料ヒーリング参加受付や

お得なキャンペーンの

情報は公式LINEでおこないますので

ぜひご登録ください♡

 

 

エルフルージュ♡魔女さやかがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください

https://lin.ee/nZqH3l3

 

@sayaminでも検索できます。

最初の@忘れないでね♪