​時間がないし、遠いし、お金もないし、年齢的におそい

こちら↑私がよく使っていた言い訳たち(笑)

やりたいけど、できない!

だってだってだって〜。

できないよぅ。

できない理由を必死に探して言い訳してました。


やりたいことをやって

できなかったら?失敗したら?

失敗が怖かったんですよね。



 

​今、沖縄にいます(笑)




スケジュール的にはめちゃタイト。

だけどどうしても

古宇利島に行きたかった!



胎内記憶教育基礎講座を

受講してくれたユタ家系の沖縄の方が

受講中にメッセージを下ろしてくださり(笑)

古宇利島に行きなさい

って言ってくれたんです。



で、初夢も古宇利島。

そして3回目に古宇利島の話を

してくださった方がいて

3回聞いたら天使からのメッセージ👼

ですからね。

無視せずにやってきました!!



今までだったら

絶対に言い訳してたー。

行かない理由を探してたけど、

今回はどうやったら行けるかを考えて

こちらでzoomで仕事もして

サイマティクスの機械も持参して

新月🌚ヒーリングも問題なし。





 

今日が1番若い

今日が人生で1番若い。

先延ばしにせず、今日できることを

やりたい。


と、いいつつ

いつもギリギリ🤣

そんな自分も好きです(笑)






 

覚醒の3月

朝、海で何回引いても

連続で出ました!!


春分の日=宇宙元旦!

芽吹きの季節!

覚醒せよですね。



 

​3月の月リズム遠隔ヒーリング受付中



あなたの本当にやりたいこと、

夢を叶える周波数をプログラム。

毎月ご好評いただいている

サイマティクスレゾナンスの

遠隔ヒーリングです。




2022年3月月リズムヒーリング
①魚座新月
3月2日23時〜翌2日7時
沖縄からヒーリングするよ♡
3月2日23時〜翌3日7時



②乙女座満月
3月17日23時〜翌18日7時
3月18日23時〜翌19日7時



③春分の日
3月19日23時〜翌20日7時
3月20日23時〜翌21日7時
3月21日7時〜翌22日7時



お1人様8888円
↑みんなに受けてほしいから春分の日特別プライス!
ご家族やパートナー追加は+1000円で承ります。

周波数が整ってくると
何があっても大丈夫!と起こること信頼できるようになってきます♡

締切は明日2日20時。
こちらのLINEから受付します。




3月も無料ヒーリング日を設定しますので、そちらもぜひお試しください✨



胎内記憶教育お話会










 

🎁公式LINE登録でプレゼント🎁

 

公式LINEご登録後「オラクルカード」と

送信してくだされば、

カードからのメッセージを

お届けします♡

(お一人様一回のプレゼント)

 

また毎月サイマティクスレゾナンスの一斉遠隔ヒーリングを

1日無料でプレゼントしています。

ぜひ毎月「元に戻す」周波数の世界を

お楽しみくださいね✨

 

無料ヒーリング参加受付や

お得なキャンペーンの

情報は公式LINEでおこないますので

ぜひご登録ください♡

 

 

エルフルージュ♡魔女さやかがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください

https://lin.ee/nZqH3l3

 

@sayaminでも検索できます。

最初の@忘れないでね♪