姓名判断ってしたことありますか?

私は名前をプロが字画でつけてくれて

いるので、地格という名前の画数が15画の大大吉で

付けられています。


女性は結婚で苗字が変わることがあるので

この地格が大事とのこと。



この姓名判断ブームがまた私にやってきました!

(笑)


1度目のブームは

阿部純子さんの鎌倉魔法学校に通っている時。

純子さんがご紹介してくださった



こちらの本↑

廃盤で、純子さんが紹介するたびにブームを起こすのでニコニコ中古で8000円ぐらいで購入しました。



前回魔法学校で姓名判断を

教えていただいた時に

旧姓名前が素晴らしいから

(そりゃ、プロが総格も大吉になるようにつけてくれてますからね。)


そのまま旧姓で名刺やらいろいろ作りましたが

だんだん今の姓名を名乗ってました。



 

​プチ改名のすすめ♡


プチ改名とは

苗字(天格)は代々続くものなので

変えられないし、戸籍を変える!という話ではなくて、普段使うSNSアカウントなどを変えるだけで

運気が変わると言うものなんです♡




改めて姓名判断ブームが

起きたのは、純子さんのオンラインサロンで

姓名判断のセミナーをしてくれたから♡





もうね、みなさんが授業中に

zoom名がどんどん変わるのです(笑)



純子さんって

本当にオススメする時に

純粋なエネルギーが乗るから、

みんな欲しくなってしまう。

(別名ジャパネット純子目がハート)



純子さんが話してくれる

芸能人やら、お店のスタッフさんの字画の

お話が面白すぎて

やっぱり私も旧姓でなく今の名前で

しっくりくるものをつけたいと思い

20220222の記念すべき日に変えちゃいました。




じゃん♡



30歳以上の方は

人格、外格、総格を良きものに!


苗字の天格はなかなか難しいので、

地格(もともとスーパーウルトラ大吉)

外格も大吉にしたいけれど、

総格にこだわりました!

24画のスーパーウルトラ大吉



総格24画は純子さんのオンラインサロンに集う方たちには大人気(笑)

なぜならクリエイティブ大吉だからです。


総格の24画は

生涯、幸運の光が当たり続けますだって♡

嬉しや。





ちなみに魔女さやかから、

魔女さや香にしました♡


旦那さんも必死に全て大吉を

目指していましたが、

お仕事上なかなか変えられない指差し


だけどあだ名や、SNSの表記をちょっと変更するだけでいいんです♡



 

​どっちでもいい。

オンラインサロンで純子さんが

よく言っています♡

ちなみに姓名判断だって、

信じても信じなくても、どっちでもいい。


自分が心地よい方を採用すればいい。


このどっちでもいいって投げやりではなく、

最高の母性と胎内記憶教育でも伝えています。


どっちだってしあわせになれるから

どっちだっていい♡


そうなってもいいし、ならなくてもいい。

まったく執着がない状態。


思いは重いになりやすいから、

ぜひ信頼を♡




​胎内記憶教育基礎講座3月

3月もやります♡

胎内記憶教育基礎講座!

いきなり基礎講座はハードルが高いと言う方は

無料お話会をしてますので、そちらに参加してね♡


こちらから♡











 

🎁公式LINE登録でプレゼント🎁

 

公式LINEご登録後「オラクルカード」と

送信してくだされば、

カードからのメッセージを

お届けします♡

(お一人様一回のプレゼント)

 

また毎月サイマティクスレゾナンスの一斉遠隔ヒーリングを

1日無料でプレゼントしています。

ぜひ毎月「元に戻す」周波数の世界を

お楽しみくださいね✨

 

無料ヒーリング参加受付や

お得なキャンペーンの

情報は公式LINEでおこないますので

ぜひご登録ください♡

 

 

エルフルージュ♡魔女さやかがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください

https://lin.ee/nZqH3l3

 

@sayaminでも検索できます。

最初の@忘れないでね♪