​しあわせになりたい!と思うなら、まずその思いを手放す♡

なぜならしあわせはなるものではなく、

あるものだからです。


胎内記憶教育の中で

子どもたちが教えてくれています。


だってもうしあわせなのに?って。

深いなぁ。子どもたち。



そうなんだよね。

もうすでにしあわせなの。

しあわせに気がつくことだけなんだよね。






 

​ありがたいとは有るが難い。

今日は感性論哲学後継者の

松前兼一先生の「その先へ講座」でした。


感覚を深めること。

感覚を言語化して、言語化したことを感覚にして戻す。


っていう講座。

毎回毎回10分間スピーチをしています。


今回は「十牛図」という悟りに至る10の段階をご講義いただき、そのあと誘導瞑想をしたのですが、

瞑想中に私に湧き上がってきた気持ちが

有難い」だったんです指差し



ただただ自分の過去も有難い!

そして出会ってくれた全ての人が有難い!

今繋がっている人、繋がりが切れた人

だけどご縁があった大切な人たちだなぁって。



あの時のあの出会い、出来事、時間がなければ

私がこうして学び瞑想する時間もなかったのかも、

と思ったらなんだかグッと来ちゃったのです泣き笑い



 

​欲望はあっていいけれど

欲望はあっていい!

あっていいんだけど


今のままだと足りない、

足りない感情で欲望を満たそうとするから、それを満たしても、また足りなくなり繰り返す。


これってまさに

私が体験した

エンドレスダメンズ!


結婚すれば

再婚すれば

しあわせになれるはず!


今はしあわせじゃない!

足りない!

からスタートしてるから

何度も何度も体験させてくれる泣き笑いキメてる


何があってもなくてもしあわせ。

条件をつけなくても、しあわせなんだ!


そう本心から思えた時に

パァーッと開けていくんです!

(体感済み)


すると嘘みたいな

宇宙からの計らいがやってくる♡愛飛び出すハート






宇宙って結構、粋なことするんですよ。


執着して握りしめているときは

力んでいるんですよね。

力が抜けて執着がない状態だと

開けてる。視野も広い。



 

​足りないことを数えるのではなく、有るものを書き出す

そうすると

めちゃある〜。

びっくりするぐらいあるの‼️


有難いですよね。

こんなにも有る!


もう感謝しかない!

となりますよ。


書いても書いても足りないぐらいある。


私たちはもともとしあわせ。

ただそれに気がつくだけ目がハート飛び出すハートキューン





​胎内記憶教育基礎講座3月

​胎内記憶教育は捉え方が変わる講座

胎内記憶教育基礎講座ではあなたの貴重な12時間を自分のいのちにフォーカスする時間にしていただきます。


今まで、辛いことも悲しいことも、辛かったこともたくさんありましたよね。


その出来事の意味が、基礎講座を受けて少しでも紐解け、気持ちが軽くなったらいいなぁと思いながら講座をしています。


シェアやワークをしながら

あなたの人生を一緒に見つめていきます。 


いきなり基礎講座はハードルが

高いという方は

毎月無料でお話会をしています。

ぜひそちらにご参加くださいね。




♡こちら詳細♡




 

🎁公式LINE登録でプレゼント🎁

 

公式LINEご登録後「オラクルカード」と

送信してくだされば、

カードからのメッセージを

お届けします♡

(お一人様一回のプレゼント)

 

また毎月サイマティクスレゾナンスの一斉遠隔ヒーリングを

1日無料でプレゼントしています。

ぜひ毎月「元に戻す」周波数の世界を

お楽しみくださいね✨

 

無料ヒーリング参加受付や

お得なキャンペーンの

情報は公式LINEでおこないますので

ぜひご登録ください♡

 

 

エルフルージュ♡魔女さやかがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください

https://lin.ee/nZqH3l3

 

@sayaminでも検索できます。

最初の@忘れないでね♪