​ママをしあわせにすることがベビーミッション

人は3つのミッションを持って

生まれてくると言われています。



生まれて1番最初に取り組むミッションが

ベビーミッション歩く


ママ(パパ)をしあわせにする‼️

そんなミッションを持っているんです。






子どもや家族のしあわせを考えて

自分を犠牲にしていませんか?

しかし、「しあわせにしたい!」と考えているのなら実はママ自身がしあわせになることが近道なんですよ♡



自分のしあわせにフォーカスしてみませんか??



そして大切なことは、お子様がいる方もお子様がいない方も男性もあなたのベビーミッションはクリアできていますか??



私たちも「ママをしあわせにしたい!」と思って生まれてきているんです。



詳しくは

胎内記憶教育基礎講座♡もしくは無料お話会へ




 

​ベビーミッションがクリアできたら、セルフミッション!

ママをしあわせにできた!

ママは自立できている!

私はママの役に立てたわ♡と

思えたら


やっと、自分のやりたいことをやり始めます。

ママがいつまでもしあわせになってくれないと、課題をクリアしないまま、セルフミッションに取り掛かったり、取り掛かるのが遅くなったりします。



クリアしないまま、次のミッションってなんだか居心地悪いですよね⁉️

いつまでもいろんな形で、親子問題を体験させてくれちゃうんですよね絶望




 

​セルフミッションのあとにソーシャルミッション

ママもしあわせだわ。

自分もやりたいことをやれて

本当にしあわせ♡っていう状態になると、

ラストミッション!!



世のため人のために何かしたい!

ソーシャルミッションがやってきます。






今、生まれてくる子たちは

地球のために!環境問題を解決したい!

などソーシャルミッションに

早く取り組みたいと言っている子たちがたくさんいるそうです。



早く早く取り組むためには

ママには、早くしあわせになってもらわないと次にいけませんよね。



 

​条件付けじゃない幸せを見つける!

結婚したら

子どもができたら

もっとお金があったなら

もっとああだったら、こうだったら

と、条件や物によってもたらされる幸せではなく、

何があってもなくてもしあわせ愛飛び出すハートと気がつくこと。



しあわせとはなるものではなく

しあわせであることに気がつくことなんです。



 

​胎内記憶教育は捉え方が変わる講座

胎内記憶教育基礎講座ではあなたの貴重な12時間を自分のいのちにフォーカスする時間にしていただきます。


今まで、辛いことも悲しいことも、辛かったこともたくさんありましたよね。


その出来事の意味が、基礎講座を受けて少しでも紐解け、気持ちが軽くなったらいいなぁと思いながら講座をしています。


シェアやワークをしながら

あなたの人生を一緒に見つめていきます。 


いきなり基礎講座はハードルが

高いという方は

毎月無料でお話会をしています。

ぜひそちらにご参加くださいね。


詳細、お申し込みこちらから♡



 

🎁公式LINE登録でプレゼント🎁

 

公式LINEご登録後「オラクルカード」と

送信してくだされば、

カードからのメッセージを

お届けします♡

(お一人様一回のプレゼント)

 

また毎月サイマティクスレゾナンスの一斉遠隔ヒーリングを

1日無料でプレゼントしています。

ぜひ毎月「元に戻す」周波数の世界を

お楽しみくださいね✨

 

無料ヒーリング参加受付や

お得なキャンペーンの

情報は公式LINEでおこないますので

ぜひご登録ください♡

 

 

エルフルージュ♡魔女さやかがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください

https://lin.ee/nZqH3l3

 

@sayaminでも検索できます。

最初の@忘れないでね♪