水星と冥王星が重なります!

占星術でコンジャンクションと言われているのは、

天体が非常に接近して力が重なり合うこと。


水星は

知性*言語力*コミュニケーション

などを表します。


冥王星は

調査力や探求力がある惑星。


探偵向きなんだって(笑)




とにかくとことん掘り下げます。

水星と冥王星がコンジャンクション。


この時期は興味があること

やりたかったこと

それをぐぐ〜っと進めてみましょ。


 

​新たなチャレンジは抵抗を生みやすい

新しいこと、変化をともなうこと

が怖くて前に進めませんとご相談を

いただくことがよくあります。



これって私たちが身を守るために

DNAに組み込まれていることだと思うのです。

「安定」を目指して、狩をして、コミュニティーを守ってきたんですから。


失敗したら命を失うかもしれない!

そんな時代を生き抜いてきたんですもんね。


だけど、今

万が一失敗しても命を失うことはないですよね。


怖いって気持ちよくわかります!

とにかく失敗したくない私だったので、

失敗しないために!

優等生であるために!

に生きてきました。



だけどバツイチになってから

「あれ?これって失敗なの?

失敗って決めたのは誰?」

「私じゃーん!」

となりまして、

失敗することが怖くなくなったんです指差し指差し指差し



産婦人科医の奈良あずさちゃんも

「そもそも失敗なんてないので」って決めゼリフ言ってますし(笑)




なんのこっちゃ?と思われた方は

ぜひこちらの無料メルマガ登録して

私、あずちゃん、町田先生、産婦人科医池川明先生の動画をゲットしてね!


メルマガ登録こちら




 

​怖いという感情を認めてあげる

怖くて始められない。

失敗したらどうしようと

思ってる。


いいんですよ!

その気持ちを否定せずに

怖いんだよね、と認めてあげてください。


 

​最初はベイビーステップで♡

いきなり大きな一歩じゃなくて

いいんです。

小さな小さな1歩を踏み出して、

それを認めてあげましょう♡


みんなみんな

自分に厳しいから指差し


いやいやいや、

こんなん全然やってないです!

って言いがち泣き笑い


ちっちゃな一歩も

立派な一歩!

前に進んでますから♡


何かやりたいこと、

始めたいことがある方は

星周りや、新月のパワーを利用してね!


 

​全天体順行中

2月4日から4月30日までは10個の天体が順行してるのですよ〜!!


これ↑4日に書こうと思ったのに、忙しすぎて無理でした指差し指差し指差し指差し



物事がスムーズに行きやすい時期!

もうこんなん利用するしかないっしょ!

天体が味方してくれてる期間♡


ぜひあなたが本当にしたいこと、やりたいことの1歩を踏み出してみてね立ち上がるにっこり歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ




 

​3月4月もやります!胎内記憶教育基礎講座

胎内記憶教育ってなに?

どんなことをするの?


そんな方には無料のお話会があります❤️


こちらから♡


ランディングページは

私のチャレンジのひとつ。



デザインと発信。

楽しくて楽しくて学んでいますが、

時間を取られちゃって

ブログがアップできない大泣き

言い訳もしつつ、ボチボチやってきます。


リットリンクも可愛くできた♡みてね♡




 

🎁公式LINE登録でプレゼント🎁

 

公式LINEご登録後「オラクルカード」と

送信してくだされば、

カードからのメッセージを

お届けします♡

(お一人様一回のプレゼント)

 

また毎月サイマティクスレゾナンスの一斉遠隔ヒーリングを

1日無料でプレゼントしています。

ぜひ毎月「元に戻す」周波数の世界を

お楽しみくださいね✨

 

無料ヒーリング参加受付や

お得なキャンペーンの

情報は公式LINEでおこないますので

ぜひご登録ください♡

 

 

エルフルージュ♡魔女さやかがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください

https://lin.ee/nZqH3l3

 

@sayaminでも検索できます。

最初の@忘れないでね♪