こんばんは❤️

クリスマスいかがお過ごしでしたか?
私はいつも通りキメてる魂が抜けるふとん1

よくお昼寝した休日でした。
今日はイヤーリーディングも
おやすみさせていただき
のんびり❤️


先日イヤーリーディングを
させていただいた方から素敵な
感想をいただきました。


Yさま❤️

    

わー!!!!!!
さやみんさん、ありがとうございました…!

毎回、さやみんさんのカウンセリング受けると、モチベーション上がります…❣️🙇‍♀️🙌


さやみんさんの良いところは、ポジティブな言葉を使ってくれるところですね❣️


注意するべきところもちゃんと言ってくれるけど、言葉一つでやる気が出てきたり、前向きな気持ちになれます…😉

この気持ちの面でのポジティブさが人生をより豊かにするのに必要なエネルギーって気がしますよ。

言葉一つで人生を豊かにしてくれる魔女って感じで、毎回すげーなって思ってます…❣️

今日は事務所だったのですが、終わった後、一人で思わず拍手してしまいました👏😂


返信ご無用です🙋‍♀️
よいお年をお迎え下さい🙇‍♀️🙏
今年はさやみんさんのおかげで、人生動いたな!って感じでした。
一番影響されました❗️
ありがとうございました🙇‍♀️



泣いちゃう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

嬉しい。


こちらこそありがとうございます。



コーチングもセットで

受けてくださり

いつも前向きに取り組んでくださり

私が勇気をいただきました✨✨✨







先生呼び指差し指差し指差し

くすぐったすぎるので

皆様やめてください🙏🙏🙏



呼び捨てがしにくかったら

ぜひさん付けで呼んでくださいね♡



それはさて置き、

そうなんです‼️


私、本当に言葉とエネルギーに

注意してセッションしています。



一見するとネガティブなカードが出た時、

クライアントさんの願いと違うとき、

嘘はつきません。



でも言葉の使い方は

非常に気をつけてます。



良く見えること

それを伝えることが正解だと

私は思いません。





今のエネルギーに届く言葉で

伝えたい。

そう思っています。



LINE男に振られてから

占い師の占い依存になった時に

学んだことですキメてる泣き笑い



そんな男やめときなさい。

もっといい人いるよ。

いっぱい言われました。



はい、わかってます。

わかっていて執着してるんです。

だからその言葉は届きません。



執着している状態が1番苦しくて

願いを遠ざける。

だからそこにまず寄り添って

ひたすら聞いて

どうなりたいかを考えます。



復縁したって

新しい人と恋愛したっていい。

とにかくあなたに寄り添って

最善の未来を見ていきます。



そして決めるのはあなたです。



スモールステップでも

すぐにできなくてもいい。

ゆっくりでもいい。



決めたあなたを応援しますキューン飛び出すハート

(決めなくても応援します(笑))





新春スペシャルのお知らせ❤️



新春スペシャル胎内記憶教育

お話会をします。


2022年1月7日20時〜

空けておいてください!!


素敵な豪華メンバーとお話会します。



子育ての話ではありません!

捉え方の話。



私は捉え方を変えて

願いが叶わずだけど幸せいっぱいになった

お話をさせていただきます。


無料です❤️

受付開始までもうしばらく

お待ちください。








そして8日も

無料お話会。


こちらは10時スタート!


幼児教育に携わっていたのに、、⁉️


幼児教育のスペシャリスト

木幡恵さんと。


めぐちゃんのお子様が

不登校になったときのお話してくれます。


めぐちゃんのブログ






めぐちゃんとのお話会は

少人数でさせていただきます。


こちらも申し込み開始まで

しばらくお待ちください🙏




 

🎁公式LINE登録でプレゼント🎁

 

公式LINEご登録後「オラクルカード」と

送信してくだされば、

カードからのメッセージを

お届けします♡

(お一人様一回のプレゼント)

 

また毎月サイマティクスレゾナンスの一斉遠隔ヒーリングを

1日無料でプレゼントしています。

ぜひ毎月「元に戻す」周波数の世界を

お楽しみくださいね✨

 

無料ヒーリング参加受付や

お得なキャンペーンの

情報は公式LINEでおこないますので

ぜひご登録ください♡

 

 

エルフルージュ♡魔女さやかがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください

https://lin.ee/nZqH3l3

 

@sayaminでも検索できます。

最初の@忘れないでね♪