こんにちは✨
関西弾丸ツアー2日目は
お部屋から朝日を浴びてスタート!





朝風呂もゆっくり入り
朝ごはんもゆったり。


神社にめちゃくわしい
めぐちゃん♡かおりん


淡路島の神社⛩もしっかり
連れていってくれました。
膝を怪我した私に考慮してくれて、
なるべく階段がない神社を探してくれてウインク



おのころ島神社へ。


古事記・日本書紀に出てくる、
神代の昔国土創世の時
『伊弉諾命』『伊弉冉命』
の二神により創られた日本発祥 - 国生みの聖地 
- それが『自凝島神社』です

(ホームページより)





めぐちゃんが新たな縁を結ぶときに
龍が🐉ポーン


やわらかな気がながれている
神社でした❤️




続いては
伊弉諾(イザナギ)神宮へ




伊弉諾神宮は、古事記や日本書紀にもその歴史が残され、日本で最初の夫婦「イザナギノミコト・イザナミノミコト」の二神を祀る日本最古の神社です。 「夫婦のふるさと」である伊弉諾神宮

(ホームページより)




素敵な楠木。
ここはすごく優しいエネルギー。
ずっといたいと思う場所でした。




ゼロ磁場もーー!!
ゼロ磁場はやっぱり頭が痛くなる滝汗
あんまりそこにはいれない。
パワーが強いってことなのかな。




パワースポット神社⛩
に2つも連れて行ってもらい
たこせんべいの工場も行けて
大満足の2日目




大阪を目指します。


めぐちゃん、寝不足と
長時間の運転でヘロヘロだったのに
これからの
「胎内記憶教育基礎講座」開催についての
ミーティングをしました。


なんて真面目な2人。


めぐちゃん、本当にしんどそうで
だけどバッチリ
やることやってくれて感謝です。




そんないい加減で、真面目な2人が
12月も胎内記憶教育基礎講座
やります♡ 







今回めぐちゃんとばっちり打ち合わせも

出来ました。



お互いの得意分野を

掛け合わせて

パワフルな講座になっています。


お申し込みはこちらから❤️








 

🎁公式LINE登録でプレゼント🎁

 

公式LINEご登録後「オラクルカード」

送信してくだされば、

カードからのメッセージを

お届けします♡

(お一人様一回のプレゼント)

 

また毎月サイマティクスレゾナンス一斉遠隔ヒーリング

1日無料でプレゼントしています。

ぜひ毎月「元に戻す」周波数の世界を

お楽しみくださいね✨

 

無料ヒーリング参加受付や

お得なキャンペーンの

情報は公式LINEでおこないますので

ぜひご登録ください♡

 

 

エルフルージュ♡魔女さやかがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください

https://lin.ee/nZqH3l3

 

@sayaminでも検索できます。

最初の@忘れないでね♪