1週間で14名の方に

ソウルコーチングさせていただきました。

 

 

 

 

私の正直な感想は、、、。

最初は予定を詰め込みすぎたー!!と

思ったのですが(笑)

終わってみたら

すごくすごく楽しくて

やればやるほど整うような

気がしました。

 

 

 

コーチングは

グラウンディングからスタートします。

そのグラウンディングが

クライアントさんと一緒に並走する

最初のステップです。

毎回、私も一緒に落ち着いてから

スタートしています。

 

 

 

モニターセッションを

受けていただき、

感想を書いていただき

本当に感謝です。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

K様 ソウルコーチングご感想

先程はありがとうございました。コーチングというものを初めて経験しました。優しくお話を聞いてもらえ安心いたしました。不安なことはまだ起きてないと自分でお話する中で気がつけたことは大きな収穫です。焦らないでいいですよね。焦ってしまったら深呼吸するようにします。ありがとうございました。

 

 

A様 ソウルコーチングご感想

1回目のコーチングセッションありがとうございました。

 

初めのグラウンディングがとても良かったです。外側に散らばっていた意識が自分の中に入って、深く自分とつながることができました。グラウンディングのお陰で、セッションに安心してコミットできると感じました。

 

私のまとまりのない話しを、さやかさんが静かに頷いて聴いてくださったので、これまで誰にも言ったことがないことも安心して話すことができました。そして話しているうちに、潜在意識が考えていることをどんどん引き出してくれて、自分も認識していなかった自分の本心を知って本当に驚きました。

 

ありがとうございました。

次回のセッションが待ち遠しいです。

 

 

 

K様 ソウルコーチングご感想

 

スタート時は浮足立ってい気分が、さや香さんの誘導に沿ってグランディングしていくうちにどんどん落ち着いてリラックスできました。

さや香さんのオープンマインドな雰囲気にどんどん言葉が出てきて、話しているうちにバラバラだった考えがすっかり整理できていて驚きました。

話の誘導や盛り上げ方がきちんとできる人と話すことが、自分の思考整理にどれだけ大事かを体験できた初回でした。

 

 

♡力に変えさせていただきます♡

 

 

🎁公式LINE登録でプレゼント🎁

 

公式LINEご登録後「オラクルカード」と

送信してくだされば、カードからのメッセージを

お届けします♡

(お一人様一回のプレゼント)

 

また毎月サイマティクスレゾナンスの一斉遠隔ヒーリングを

1日無料でプレゼントしています。

ぜひ毎月「元に戻す」周波数の世界を

お楽しみくださいね✨

 

無料ヒーリング参加受付やお得なキャンペーンの

情報は公式LINEでおこないますので

ぜひご登録ください♡

 

 

エルフルージュ♡魔女さやかがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください

https://lin.ee/nZqH3l3

 

@sayaminでも検索できます。

最初の@忘れないでね♪