皆さま、こんばんは




今日は810日ハートの日♥️

2回目の入籍記念日?

3年目に入るー。

お食事してきました。




サプライズで花束とデザートプレートいただきました♡






皆さまには理想のプロポーズってありますか?

私、結婚2回目ですけれど。

プロポーズも結婚式もちゃんとして欲しいと思ってました!!



そういえば素敵な指輪いただいていない!!

でも結婚式の時に5年後にすごいのをあげるって言っていたので、あと2年?3年だわ

私の考えるすっごいの!とマコさんが考えるすっごいのが違いそうで怖い。


ハリーウィンストンかなぁやっぱり。うっとり。

違うハリーを買いそう。。

安かったっちゃーとかいいそう。




あ、プロポーズの話。



仙台転勤中は、早く東京に帰りたくって、会うたびに、



ねぇ、いつプロポーズ?

今日?明後日?誕生日?記念日?

ねぇねぇ、いついつ??

って毎回聞いていた🤣




だって私としては仙台の神様に言われてるし、

40歳になっちゃうし、次こそ赤ちゃん欲しいって

諦めた子供が欲しいって夢が再燃してるし。




素敵なレストランでディナー中に

スマートにプロポーズを

さっさとして!と思っていた(笑)




一生幸せにします!

(2回目だけども〜)とか

言って欲しいじゃないですか。

きゃー。言われたーい。




でも、

プロポーズしろしろしろ!って

脅迫してたから、(笑)

素敵なプロポーズ的なのはなく。。。




「自分のことは自分で幸せにして、

2人でますます幸せになろう!」

って言われたんです。




自分のことは自分で幸せに!って

なんか冷たいなーって

当時は文句たらたらだったんですけども。




今思うと、

この人やっぱり

すごいなーと思うのですよ。

まさにじゃない?




自分のことは自分でしか幸せにできない。

幸せ同士でますます幸せになる。




深い!

深すぎる!




ダメンズに恋すると

私が幸せにしてあげる

私がキズを癒してあげると

勝手に張り切っていた。




闇に触れると

ぞくぞくして

私がついていてあげる。

この人を理解できるのは私だけ。

って本気で思っていた。




できませーーーーんっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




誰かに癒してもらうとか

誰かのキズを癒すとか。

結局は自分が決める。

決めて行動する。




幸せになると決意して許可をして

自分が動く。

それしかできない。




ケンカばっかりだし、

家だとポンコツ気味の

のび太くん。

寝てばかり、ゲームしまくり

お尻まるだし





だけど、

たまに映画ののびちゃんが出てくるの。

映画ののび太はかっこいいラブ




ああ、この人と

結婚できて良かったなーと

しみじみ思う。








ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


継続型婚活プランあります。

お問い合わせ下さい♡


本気で幸せになりたい方を応援します。

対面でもzoomでも


エルフルージュ ホームページ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ